社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中間選挙投票始まる/トランプ大統領「今年は下院を取り戻し、上院を取り戻す。そして2024年には最も重要な、壮麗なホワイトハウスを取り戻す年だ」

政治

トランプ大統領、オハイオラリー

今年は下院を取り戻し、上院を取り戻し、そして2024年には最も重要な、壮麗なホワイトハウスを取り戻す年です”

今年は下院を取り戻す年です。上院を取り戻し、アメリカを取り戻すのです。そして2024年に最も重要なのは、壮麗なホワイトハウスを取り戻すことだ。

イバンカ・トランプさん

投票しました。

参考記事

【動画】奇跡のラリー/ラリー最終日に起きた奇跡的で感動的な出来事。フィナーレで天からの雨。トランプ大統領は雨の中演説を続ける。観客は総立ちで「USA!」
トランプ大統領のフロリダラリーで起きた奇跡的な出来事 閉会挨拶で起こったことは、あなたに感動を与えるだろう。彼が閉会の辞に音楽をかけると、天から雨が降ってきたのです。 彼はステージから逃げなかった...続きを読む
【動画あり】お爺さんは選挙の2日前、NY州の集会で罵倒され、小石に蹴つまずいてよろける。そして票を減らす致命的なNGワードを吐く
バイデン氏は混沌とした選挙演説を行い、ステージ上でつまずき、そしてやじられた バイデン氏は、ホークル州知事のニューヨークでの集会で、ステージから落ちそうになりながら「もう掘削...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました