社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私はこの国で最も正直で無実であることが証明された。「何百万もの」文書を渡してきたのに、善人ぶった悪党たちは結局何も見つけられなかったのだ」

政治

トランプ氏、魔女狩りを断罪 「何百万もの」文書を何年も調査したが「何も見つからなかった」と発言

バイデンのメリック・ガーランド司法長官が、トランプがマー・ア・ラゴに保管していたとされる「機密文書」の調査を指揮する特別顧問を任命したというニュースを受け、第45代大統領はパームビーチの自宅で開かれたAFPIのイベントに集まった観衆を前に発言した。

火曜日に2024年の立候補を表明したトランプ氏は、長年にわたって「何百万もの」文書や個人情報の提出要求に応えてきたが、調査を実行する個人は何も証拠となるものを得られなかったと指摘した。

Attention Required! | Cloudflare

トランプ大統領「私はこの国で最も正直で無実の人間であることが証明された。彼らは何も見つけられなかったのだ」

「この連中は腐敗しているのに、正当性を装って無実の人間を追いかける。何年もの間、私は何百万ページもの書類や納税申告書、その他もろもろを渡してきた。

しかし、何も見つからなかった。つまり、私はこの国で最も正直で無実の人間であることが証明されたのだ。

そして彼らは何も見つけられなかったのだ」

参考記事

ワクチン接種後の状況調査へ -厚労省、重篤な有害事象・副反応/ネット「調査するなら一旦中止だろ?」「まさに治験中」「ワク推進派は脅しに屈せず頑張って打てよな」
BA.4-5対応ワクチン接種後の健康状況調査へ - 厚労省が事務連絡、重篤な有害事象・副反応疑いも 11/14(月) 厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、都道府県などに出した事務連絡(10日付)...続きを読む
BA・5対応ワクチン『接種直後』に死亡。70代男性、因果関係不明/ネット「またか!」「なぜ中止して調べないのか」「これを止めない政府の責任は後で大問題になる」
東京でBA・5対応ワクチン接種の男性死亡 11/18(金) 東京都青梅市は18日、新型コロナウイルスワクチンの集団接種で、70代男性がオミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した直後に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました