社会の話題と反応を発信していくネットメディア

接種後死亡神奈川で105人 因果関係は不明/ネット「因果関係はいつまでも不明」「申告があった数がこれってことだからね」「実数は何倍なんだろう」

covid19(コロナ)

【新型コロナ】ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明

11/21(月) 新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、神奈川県は21日の県議会新型コロナ対策特別委員会で、医療機関から報告された副反応との関連性が疑われる事例のうち、接種後に死亡した県内在住者が105人いたことを明らかにした。いずれも接種との因果関係は分かっていないという。

県によると、国の基準に基づくアナフィラキシー(重いアレルギー反応)の報告は県内で241件あった。新型コロナワクチンの県内の総接種回数は20日時点で約2425万回。(神奈川新聞)

ネットの声

それでも接種を止められないどころか推進している国。終わってる。。。。

打ってるのは日本だけ。他の国はほとんど打ってない。

公表したのが105人だから実際は何倍もいるよね。

神奈川だけでこれ。全国では確か1900件以上かな。

100倍位はいるんじゃないかと・・・

死んでもいいから健康でいたい、という健康志向。素晴らしいわ。。。。

毎朝救急車🚑のサイレン聞かない日はない。これツイートしたら、結構多くの人がそうだって言ってた。因果関係は不明。

私は3回接種しましたがすべてアナフィラキシーでした。結局、コロナに感染し3ヶ月たった現在も後遺症が続いております。

過去のたくさんの薬害訴訟も何の意味もありませんね。えらい国になった。

参考記事

超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か(agora)/国内死者、予測を最大4万人超過 国立感染研推計(共同)/ネット「異常値。国は調査を!」
国内死者、予測を最大4万人超過 今年前半、国立感染研推計 10/8(土) 今年1~6月に国内で報告された死者数は、例年の水準に基づく予測値を1万7千~4万6千人上回り、新型コロナウイルス流行以...続きを読む
イーロン・マスク氏、またも左派メディアを批判「ニューヨーク・タイムズは悲劇的に落ちぶれ、退屈な極左の洗脳に過ぎないメディアになった。本当に許しがたいものだ」
ニューヨークタイムズは堕落している マスク氏は昨日も、ツイッターを使用しないと言った左派メディアCBSを批判している 政治評論家...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました