社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、1月6日の政治犯に特別メッセージ「彼らは社会主義を飛び越えた。もはや我々の国は共産主義になりつつある。我々はそれを止めなければならない」

政治

トランプ大統領、1月6日の政治犯に特別メッセージ(動画あり)

2022年12月1日 19時54分

DCカンガルー裁判所は本日、オース・キーパーズの創設者、スチュワート・ローデスを扇動的陰謀で有罪にした。

他の数人のオース・キーパーズのメンバーも、今日、DCの裁判所で有罪とされた。ローズは、でっち上げられた罪で有罪となったため、これから何年も刑務所に入ることになる。

以下の判決を読むと、これらの男女は何も悪いことをしていないことがわかる。彼らは暴力を犯していない。暴力を計画したわけでもない。彼らは非武装だった。ローデスは連邦議会議事堂に入ることはなかった。議事堂に入ったメンバーも暴力を犯していない。

ドナルド・トランプ大統領は、水曜日の評決を受け、1月6日の被告人たちに特別メッセージを送った。

人々は、私の意見では、違憲に、そして非常に、非常に不公平に扱われてきた。そして、我々はその真相を究明するつもりだ。そして、私が非常に真剣に取り組んでいると言っていることをご存知だりう。このようなことは、あらゆるレベルで見たことがない。司法省の武器化だ。

我々の国は社会主義ではない。彼らはそれを飛び越えてしまったのです。社会主義を飛び越えたのだ。我々の国は共産主義になりつつあるのです。このようなことが起こるのを、私たちは放っておくことはできない。私たちはそれを止めなければならない。

だから私は、一生懸命働いてくれている皆さんに感謝したいのです。今、投獄されている人たちや、苦しめられている人たちのために正義を貫くために、皆さんがどれだけ頑張っているか、私は知っています。私たちはこのままではいけない。私たちはそれを阻止するつもりです。私たちは勝利するのだ。

今年初め、トランプ大統領は1月6日の囚人たちを恩赦すると宣言した。

“もし私が勝てば、1月6日の人たちを公平に扱います。我々は彼らを公平に扱うだろう。そして、もし恩赦が必要なら、彼らに恩赦を与えるだろう。なぜなら、彼らはとても不公平に扱われているからだ。これは他の残虐行為には起こっていないことだ。このようなことは何も起きていない。あのアンセレクト委員会がやっていること、そしてあの刑務所を運営している人たちがやっていること、それは恥ずべきことだ!”

ジェイク・ラングを含む何十人ものアメリカ人が、もう600日以上も裁判を受けずに刑務所に拘束されている。

これが民主党がアメリカにしたことだ。 私たちはもはや、人権について他国に説教できるような国ではない私たちの道徳的な立場は、権力欲の強い民主党と、自分の影を恐れるあまり傍観していた弱い共和党によって、ゴミ箱に投げ捨てられたのだ。

President Trump Delivers Special Message to January 6th Political Prisoners (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
The DC Kangaroo Court today found Oath Keepers founder Stewart Rhodes guilty of seditious conspiracy.

参考記事

熱狂の中でノーマスク サッカーW杯/ネット「日本だけが蚊帳の外」「いつになったら猿ぐつわ外すの?」「中国もゼロコロナ中止で世界最弱国へ」「いい加減目を覚ませ」
熱狂の中でノーマスク サッカーW杯、「新型コロナ拡大」のリスクは? 12/1(木) マスク姿の観客はほとんど見当たらず、ゴール裏からはサポーターによる大合唱が響く。国外から最大で約150万人の...続きを読む
イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、スパムアカウントを削除しているため、フォロワー数が減少する可能性がある」/ネット「バイデンのアカウントを見てみようぜ」
イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントを削除している」 ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントをパージしているため、フォロワー数が減少する可能性があります...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました