社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、カニエ・ウエスト氏のツイッターを永久凍結/ヒトラーを賞賛し、小児性愛のファッション広告を擁護し、暴力を煽動したため

政治

速報:イーロン・マスクがYeをTwitterから永久停止(thepostmillennial)

カニエ・ウェスト(Ye)がTwitterを停止された。永久に続くようだ。

2022年12月2日

カニエ・ウェスト(Ye)がツイッターから永久に停止された。

物議を醸したウェストは、ダビデの星とスワスティカを組み合わせたラエリアン・ロゴの画像を投稿した後、12時間の禁止処分を受けていた。

マスクはウエストにDMを送り、そのロゴはダメだと知らせた。”申し訳ないが、あなたは行き過ぎだ。これは愛ではない” マスクは言った。

カニエ・ウェストは、マスクの見苦しい写真(太っていた頃の写真)を投稿し、これが最後のツイートとなるだろうと報復した。

その直後、マスクは停止が “暴力の扇動 “によるものであることを確認した。”彼のアカウントが暴力を扇動したために停止されていることを明確にしただけで、私がアリに撃たれている不愉快な写真ではない。率直に言って、私はそれらの写真が体重を減らすための有用なモチベーションであることを発見した!” とマスクは語った。

マスクはさらに、”FAFO” – “F*ck Around Find Out “を意味する-ツイートした。

カニエ・ウェスト(Ye)はヒトラーが好きだと主張した。「ユダヤ人も好きだけど、ナチスも好きなんだ」

カニエ・ウェスト(Ye)は、ドナルド・トランプ前大統領を傷つけるためにマイロ・ヤノプルスが仕掛けたとされる作戦の一部で、カニエ・ウェスト(Ye)と白人民族主義者のニック・フエンテスが感謝祭にトランプと食事をすることに成功したのである。

イーロン・マスク氏、カニエウエスト氏のツイッターを停止

ヒトラーを賞賛し、小児性愛のファッション広告を擁護し、ダビデの星と合体した鉤十字を投稿したカニエ・ウェストのアカウントをツイッターが停止した。

彼のアカウントが停止されたのは暴力を扇動したためであり、私がアリに殴られた不愉快な写真ではないことを明確にするためです。率直に言って、これらの写真はダイエットのモチベーションに役立つと思いました

カニエ・ウェスト(英語: Kanye West、1977年6月8日 – )は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のラッパー、ソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー。2021年現在の本名はイェ(英: Ye)

参考記事

民主党の選挙方法を発見 - その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」
ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 - その手口はこうだ。 2022年11月30日 彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺 郡の選...続きを読む
安倍氏の遺志を継ぎ、萩生田政調会長が来月訪台。自民三役の訪台は03年以来/ネット「高市総理、萩生田外相求む!」「リン外相更迭!」
安倍晋三元首相の遺志を継ぎ、萩生田政調会長が来月訪台 自民・萩生田政調会長、台湾を来月訪問へ…自民三役の訪台は03年以来 2022/11/30 自民党の萩生田政調会長...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました