社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ツイッターの検閲、ロスとガッデの独断がますます明らかに/規則違反をまったくしていないにも関わらず、共和党MAGA、マット・ゲイツ議員の凍結を決めていた

政治

ヨエル・ロスは独断で永久凍結を決めた

ヨエル・ロスは規則的に「どこにも当てはまらない」にもかかわらず、マット・ゲッツ議員の永久的な活動停止を推し進めた。ビジャヤ・ガッデはそれに賛成したと言った。

Antifaの主張に関する最新情報は?規則的なことは?Cは別室でゲイツを追放しろと叫んでいる。

ああ – SPとSIがそれに取り組んでいる

どこにも当てはまらない(当たり前じゃん!)

そうなんだ。

しかし、私はそれを扇動として扱うために安全性を説得しようとしています。

ヨエル・ロスは、Twitterのルールに違反していないにもかかわらず、GOPのマット・ゲイツ議員の永久的な活動停止を推し進めた。

2022年12月10日

ツイッターの幹部、特にヨエル・ロスとビジャヤ・ガッデは、プラットフォームからトランプを締め出すためにポリシーを変更した。

ヨエル・ロスは、”この具体的なケースでは、(トランプの)アカウントのために公益的なアプローチを変えている… “と述べた。

ヨエル・ロスはその後、トランプを禁止する方法を見つけた共和党のマット・ゲイツ下院議員をターゲットにした。

ビジャヤ・ガッデは、「信頼と安全」チームがマット・ゲイツを禁止することをOKした。

マット・ゲッツはTwitterのいわゆるルールに違反したわけでもない。

Yoel Roth Pushed for a Permanent Suspension of GOP Rep. Matt Gaetz Even Though He Didn't Violate Twitter Rules
Elon Musk’s “Twitter Files” part 4 was released by Michael Shellenberger Saturday evening. Part 4 of the release includes part 2 of the internal discussions lea...続きを読む

参考記事

【トランプは正しかった33】「この男はヨエル・ロス、ツイッターの検閲担当だ」「郵便投票は不正だ!」/2年前ロスはトランプの「郵便投票は不正」のツイートを警告した
トランプ氏はツイッターのコンテンツ「裁定者」ヨエル・ロス氏の左翼的偏向を非難した。 ドナルド・トランプ大統領(当時)の2020年の映像が再浮上し、彼が選挙の整合性と郵便投票の使用による不正の可能性に...続きを読む
ボルソナロ氏「我々は勝利する!祖国に命を捧げる。我々は腐敗したシステムに直面している。この国で起こったことは不条理だ」/41日間の沈黙を破り支持者の前で演説
ボルソナロ、FIGHT ON! 41日間の沈黙を破り、大勢の支持者の前で演説。 2022年12月10日 ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は金曜日、ブラジリアのアルボラーダ宮殿から現れ、41...続きを読む
マスク氏「ツイッターはソーシャルメディアであるが、同時に犯罪現場だ」/一方、TWが人身売買組織の犯罪助長で訴えられた時の元安全信頼責任者の過去ツイが掘り出される
イーロン・マスク氏「ツイッターは犯罪現場だ」 イーロン・マスク氏「ツイッターはソーシャルメディア企業であると同時に犯罪現場でもある ジャック・ポソビック氏「犯罪は罰せられなければいけない」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました