社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元国家情報長官、ラトクリフ氏「米国情報機関の誰もハンターのラップトップが露の偽情報だと主張する権限を持っていなかった」(が露の偽情報と左派から声明が発表された)

政治

元国家情報長官、ラトクリフ氏「ハンターのラップトップはロシアの偽情報ではなかった」

元国家情報長官ジョン・ラトクリフ:”これらの会議のいずれも、コンテンツモデレーション(*)とは何の関係もなかっただろうし、ましてや、バイデンのラップトップがロシアの偽情報であることについては、何の関係もなかっただろう “と述べた。

(*)コンテンツモデレーション:SNSに投稿されたコンテンツをチェックし、不適切なものを削除すること

下院共和党リーダー、マッカーシー「ツイッターファイルはとんでもないことだ。ハンターのラップトップを隠蔽し、露の工作と偽声明を出した51人を下院に召喚し追及する」
下院共和党リーダー、ケビン・マッカーシー、ハンター・バイデンのツイッターファイル暴露を受け、情報機関員51人の召喚を約束 ケビン・マッカーシー下院共和党党首は「ツイッターファイル」に反応し、ハイテク...続きを読む

「これらの会議のどれも、コンテンツとは何の関係もないでしょう。ましてや、ロシアの偽情報工作の一部であるハンターバイデンのラップトップについてのどんな警告とも何の関係もないでしょう」とラトクリフは言った。情報機関の誰もが、そうでないことを言う権限も理由もなかったはずだ

ラトクリフ氏は、「国内の偽情報キャンペーン」と呼ばれるものを断罪し、追求される必要がある一つの線は、元FBIトップ弁護士のジェームズ・ベーカー氏に関するものだと述べた。

【トランプは正しかった33】「この男はヨエル・ロス、ツイッターの検閲担当だ」「郵便投票は不正だ!」/2年前ロスはトランプの「郵便投票は不正」のツイートを警告した
トランプ氏はツイッターのコンテンツ「裁定者」ヨエル・ロス氏の左翼的偏向を非難した。 ドナルド・トランプ大統領(当時)の2020年の映像が再浮上し、彼が選挙の整合性と郵便投票の使用による不正の可能性に...続きを読む

元FBIの弁護士、ジェームス・ベーカーを調査するべきだ

彼はTwitterの副顧問として、ニューヨークポストによるハンター・バイデンのノートパソコンに関する報道を抑制するソーシャルメディアサイトを支援したように見えた。この『ツイッターファイル』での暴露がきっかけで、TwitterのCEOであるイーロン・マスク氏はベーカー氏を解雇した。

“決定されなければならないことの一つは、彼がTwitterに入る前に(ベーカーの)Twitterとの関係は何だったのか、彼はFBIの顧問弁護士としてある政党の利益のために、別の政党の不利益のために情報を共有していたのか、そしてそれは彼がTwitterに入ったときに継続されたのか?”と述べた。とラトクリフは述べた。

Ratcliffe Says Only One Reason Why Official From Top Spy Office Met With Twitter

ラトクリフ氏「2020年10月に国家情報長官として言ったことは、真実であることが証明された。バイデンのノートパソコンがロシアの偽情報だったという誤ったシナリオを裏付ける情報は、IC(アメリカの情報コミュニティ)にはゼロだった。ICの誰も、権限を持っていなかった」

「ハンターバイデンのラップトップの状況に関するこの投稿は、ロスがFBIや国家安全保障省だけでなく、国家情報長官室(DNI)とも毎週会っていたことを示しています。

イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠だ」「TWの活動家社員が2020年の選挙前の数日間、トランプ大統領を弾圧・検閲していた。証拠は明白であり、膨大な量だ」
イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠、紛れもなく真実だ。証拠は明白であり、膨大な量だ」 司法ウォッチ、トム・フィトン氏「イーロン・マスク ツイッター ファイルによると、Twitterの活動家社...続きを読む

ネットの声

イーロン・マスク氏、左派社員に警告「一度しか言わない。もしあなたが署名した秘密保持契約に明確かつ故意に違反した場合、ツイッターは直ちに損害賠償を求める」
イーロン・マスク氏、反抗的な従業員が秘密保持契約に違反した社員を訴えると警告 ツイッターの機密情報をリベラルなマスコミにリークした場合、訴えると警告。 2022年12月10日 イーロン・...続きを読む
萩生田政調会長、防衛費財源「国債の追加発行排除せず」「国債償還費も検討」:岸田氏の国債発行否定に/ネット「岸田と交代!」「罪務省:財源ない→岸田:増税!アホか」
自民 萩生田政調会長 防衛費財源“国債償還費も検討に値する” 2022年12月11日 12時11分 自民党の萩生田政務調査会長は、訪問先の台湾で講演し、台湾への軍事的な圧力を強める中国をけん制...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました