社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「トランプ政権のタイトル42が無くなれば、我が国は破壊される」:バイデンの不法移民でアメリカの崩壊続く

政治

トランプ大統領「タイトル42が無くなれば、我が国は破壊される」

タイトル42は我々の国に残されたものを救っている。我々の素晴らしい、しかし今では崩壊したメキシコ在留政策に加え、それを終了させることは、我々の国の破壊を大幅に加速させるだろう。

どちらも、ミッチ・マコーネルに触発された恐ろしい「民主党と中国への贈り物」である不吉な法案に入れたのだ。

この政権は、ほとんど同じように悪いRINOSと相まって、なんという災難だろう。これ以上悪くなることはないだろう。

タイトル42は、1944年前に施行された公衆衛生法。
タイトル 42 の追放とは、伝染病が存在する国に最近滞在した人物を米国政府が追放することです。COVID-19 パンデミックの間、トランプ政権はこの条項を使用して多くの移民の土地への入国をブロックした。

トランプ大統領「フェイクニュースはもう末期状態だ」

フェイク&腐ったニュースは悪化する一方だ!一例として、かつて非常に優れていたが、今は「最後のあがき」となって破綻しているニューヨーク・マガジンの短い電話インタビューに応じることにした。

その記者は、「タフ」であるが、岩のように間抜けで、かつ魅力に欠ける変人であったが、実は昔、私についてまともな記事を書いていた。彼女の名前は、オリビア・ヌッツィ

とにかく、その記事はフェイクニュースで、彼女の「匿名の情報源」は存在しません(多くの作家がそうです)。そして私は、私たちの偉大なアメリカのために、楽しく一生懸命戦っている。

フェイクニュースの政治評論家たちが「トランプは選挙戦にあまり一生懸命取り組んでいない」と言っているのを読んだり聞いたりすると、とても面白い。

これは良い兆候ではない、もしかしたら彼らは諦めているのかもしれない(世論調査で私が大きくリードしているにもかかわらず!)。

彼らが言わないのは、”あと2年ちょっと. “ということです。集会はこれまで以上に大きく、良いものになるだろう(我々の国は地獄に落ちているのだから)、しかし、少し早すぎると思わないか?

参考記事

岸田氏「増税の引き上げ時期決めた後に選挙」/ネット「順番逆だ」「は?増税する前選挙だろ」「コロナ&社会保障増税。老人甘やかして現役世代から搾り取るのやめろ!」
岸田総理 “防衛増税”「スタートの時期までには選挙がある」 出演BS-TBS番組で 12/27(火) 防衛費増額の財源の不足分を増税で賄う方針をめぐり、岸田総理は、出演したBS-TBSの番組で...続きを読む
ツイッターファイル第10弾!【コロナ言論の弾圧】「バイデン政権はツイッターと連携し、医師らの反対意見を弾圧し信用を落とさせた」「政府方針と相反する情報は、真実でも検閲し、弾圧した」「ワクチンに批判的、コロナのリスク軽視のツイートを弾圧した」
ツイッターは連邦政府の方針と相反する正確なコロナ情報を検閲していたことが、新しいファイルで明らかに 2022年12月26日 バイデン政権が、COVIDのパンデミック時にツイッターと連携し、医師...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました