社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「偉大な国を破壊するため懸命に働いている急進左派民主党議員、マルクス主義の狂信者、中国を愛するマコーネル、そして無知なRINO、新年おめでとう!アメリカは、これまで以上に大きく、良く、強くなって戻ってくるだろう」

政治

トランプ大統領「中国に金を返している理由は知ってるぞ」

私は中国から何千億ドルも取り込んだ。今、アメリカはそれをすべて返している。なぜか?知ってるぞ!!!

トランプ大統領「中国に金を返している理由は知ってるぞ」

“司法省がハンターとジム・バイデンに関する数百件の記録を隠していると弁護士が主張” マリア・バーティロモ(FOXニュース)。

これらの記録は、ジョー・バイデンと長年にわたって盗まれた何百万ドルものお金につながり、そしてそれを暗示している。

急進左派の司法省と、腐敗し、選挙を変えるDBI(民主党捜査局)は、なぜ “クリーン “にならないのだろう?7年間も私について調査し、私の選挙運動までスパイしていたのに、何も見つからなかったのです。このままでは、「自分の力」を発揮できない。

かつての偉大な国を破壊するために懸命に働いている、急進左派の民主党議員、マルクス主義の狂信者、中国を愛するココ・チャウとその従順な夫ミッチ・マコーネル、そして無知なRINOSの皆さん、新年おめでとう。

もっと重要なことは、アメリカを築き、愛し、大切にする、信じられないほど勇敢で強いアメリカの愛国者たちに、新年の祝福をを贈ることだ。

私たちの国の真の指導者たちは、常にあなた方に対して誠実であり続け、忠実であり続けます。アメリカは、これまで以上に大きく、良く、強くなって戻ってくるだろう。神の祝福を。

今年は、ナンシー・ペロシが生涯で2度下院を失った最初の女性となり、インフレのない最高の経済、エネルギー自立、そして我が国史上最も安全な南部国境を作り出した大統領に対して、極めて党派的で誤った考えの弾劾デマを2度流した年である。ペロシはまた、1月6日の選挙詐欺の抗議からワシントンDCを守るために、1万から2万人の兵士を用意するようにという私の勧告に従わなかったのだ。

参考記事

「ワクチン接種を繰り返すと感染しやすくなる」「接種した者は感染するリスクが高い。3回以上受けた人は未接種の3.4倍、2回接種は2.6倍の感染率」(WSJ)
Wall Street Journal バイデン政権が新しい治療法よりもワクチンに固執したために、最もリスクの高いアメリカ人が新しい亜種に対してより脆弱になった。なぜ専門家はそのことを心配しないのか...続きを読む
【コロナ罹患始末記:くたばれコロナ脳】年末年始、コロナで療養しておりました。罹患した経緯と経過をご報告いたします(TNW)
みなさま、改めまして新年、おめでとうございます。 また、記事の更新が遅れたことをお詫び申し上げます。 TNWは年末にコロナに感染し、療養しておりました。その経緯と経過をご報告いたします。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました