新型コロナ対応の経済対策

内閣府は7日発表した日本経済に関する報告書で、新型コロナウイルス感染拡大を受けて政府が実施した経済対策の事業規模が総額約293兆円に上るとの集計結果を示した。国の経済規模を示す国内総生産(GDP)の54%に相当し、日米欧の主要国で最高だった。(京都新聞)

岸田氏の防衛費増税は欺瞞!実態はコロナ増税/防衛費増の名目で年1兆円の税収増を目論む岸田氏、しかし実態はコロナ対策で293兆円をドブに捨てたコロナ増税(TNW)
岸田氏が年1兆円の増税を打ち出し、議論を呼んでいます。 2027年度の時点で年間1兆円程度の税収増を目指す方針で、段階的な税率引き上げを視野に 首相は防衛費の増額には、安定的な財源が欠かせないとの...続きを読む

日本政府の愚行の結果

自殺者増。特に弱者である派遣社員が切られ、女性の自殺者が急増。

【だから言ったろコロナ脳7】コロナ禍で若年層、女性の自殺者が増加/子供は過去2番目の多さ。女性は2年連続で増加/厚労省「コロナ禍における環境の変化などが影響」
女性の自殺者が2年連続増加 女性へ支援を「重点施策」に 厚生労働省 2022年10月14日 去年1年間に自殺した女性の数は7068人に上り、2年連続で増加したことが分かりました。若い女性の自殺が増加...続きを読む

コロナ禍により、学校でイベントを中止され、黙食を強いられ、会話を制限され、マスクを強制された子供が引きこもり不登校増加、自殺者増加。

【だから言ったろ、コロナNO!】子供の自殺初の400人超、不登校19万人以上過去最多/文科省「コロナ禍の学校、家庭の環境変化が子供の行動に影響大。特に自殺者の増加は極めて憂慮すべき状況/ネット「人生で一度しかないイベントを全て奪われたらこうなる」
子どもの自殺 初の400人超 子どもの自殺 初の400人超 不登校は19万人以上で過去最多/特に自殺者の増加は極めて憂慮すべき状況 2021年10月13日 昨年度、自殺した児童や生徒は初...続きを読む

免疫力がつかなかったために小児肝炎等が増加。

【だから言ったろ、コロナNO!6】原因不明小児肝炎 ロックダウン原因か/本来かかるべき感染症にさらされなかったため、免疫力が危険な状態にまで低下
原因不明小児肝炎 ロックダウン原因か 4/27(水) 欧米を中心に確認されている原因不明の子どもの急性肝炎について、新型コロナのロックダウンによる子どもの免疫力低下が一因として指摘されています...続きを読む

さらに日本政府や首長が発狂したように緊急事態宣言やマスクをやり続けたのですが、それらは何の効果もなかったことは、ジョンズ・ホプキンス大学のメタ分析で明らかだし、何より当初批判されたフロリダとスウェーデンが証明しています。

BIG!ジョンズ・ホプキンス大学の世界中の研究のメタ分析は、ロックダウンとマスクの規制は "コロナの死亡率にほとんど影響を及ぼさない "と結論付ける(WSJ)
メタ分析では、ロックダウンとマスクの規制は "COVID-19の死亡率にほとんど影響を及ぼさない ジョンズ・ホプキンス大学の世界中の研究のメタ分析では、ロックダウンとマスクの規制は "COVID-1...続きを読む

大規模集団訴訟

これまで200人近いご遺族の方が、国にワクチン死を申請していますが、すべての人がワクチン死を申請しているわけではありません。

皆さんの周りにもおられるかと思いますが、TNWの周りにはワクチン死疑いが4人おります。しかし4人とも申請など出しておりませんし、そもそもワクチン死さえ疑ってはいません。

感覚ですが少なくとも20−30倍はいる(下手をすると100倍)のではないかと思います。30倍なら、ワクチン死が軽くこれまでのコロナ死を上回るのです。

超過死亡数がすべてワクチン起因だとは言いませんが、関係していることはほぼ間違いないでしょう。なぜ10万人も理由がわからない人間が死んでいるというのに、岸田政権は調べようともしないのでしょうか?

世界のワクチン接種回数(100人あたり)2022.11.11現在

日本は世界一