社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン大ブーメラン!機密文書が事務所で見つかる/バイデンはトランプ大統領の文書管理を批判しており、共和党は徹底追及の構え。テッド・クルーズ議員は大陪審を要求

政治

バイデン大統領 副大統領時の機密文書 私的な事務所で見つかる

アメリカのバイデン大統領が副大統領だった当時の機密文書が、大統領の私的な事務所から見つかったと複数のメディアが報じました。司法省が経緯などを調べています。

アメリカの複数のメディアによりますと、バイデン大統領が2017年まで務めていた副大統領の時の機密文書、およそ10点が首都ワシントンにある大統領の私的な事務所から見つかったということです。

公文書をめぐってはトランプ前大統領の自宅からも複数の機密文書が見つかり、司法当局が捜査しています。

バイデン大統領は、トランプ氏が機密文書を自宅に保管していたことを批判していただけに、今回の事態を野党 共和党が厳しく追及することも予想されます。

ジョー・バイデンの私室で機密文書が発見されたことを受けて、テッド・クルーズが大陪審を要求。FBIの家宅捜索はまだか!

参考記事

「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授
スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授 右腕上腕部の皮膚の組織が壊...続きを読む
大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる/この2年間、米国ではよくある光景になった。若い選手がバスケットボール中に突然、深刻な心臓を押さえ倒れる(動画あり)
大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる 2023年1月8日 この2年間、アメリカではよくある光景になった。土曜日の夜、若いバスケットボール選手が、大好きなスポーツをしている最中に突然、深...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました