社会の話題と反応を発信していくネットメディア

HUGE!バイデンの気候変動大統領特使ケリーを、中国共産党との秘密交渉を行なっていたとして下院監視委員会が調査/ケリーは中共とCO2削減で協力するグループを設立

再エネ

下院監視委員会は、ジョン・ケリー氏が米国経済を損なう取引で共産中国と私的に会っていたことを調査している。

HUGE! 下院監視委員会は、ジョン・ケリーが中国共産党と私的な会合を持ち、米国経済を蝕んだと調査している。

2023年2月2日

木曜日、下院監視委員会は、ジョー・バイデンの気候変動大統領特使ジョン・ケリーに対し、アメリカの経済的利益を損なう共産中国との秘密交渉について情報を提供するよう求めた。

この民主党は皆同じだ。国を滅ぼすためなら何でもする。

ナショナル・レビュー誌が入手した書簡の中で、ジェームズ・コマー委員長(共和)は、ケリー氏がSPECの役割(バイデン大統領によって創設され、上院の承認を必要としない内閣レベルの役職)を利用して、「気候提言を口実に、我々の経済の健全性を損ない、議会の権限をかすめ取り、外交政策を脅かしかねない活動をしている、と非難している。

コマー氏の事務所によると、これは、前議会中にコマー氏が送った最初の要請をケリー氏が無視したことに続く、2回目の文書要請である。

ケリー氏は、気候変動緩和の努力を優先するために、中国共産党のひどい人権記録や米国に対する反感を否定したことで、共和党から非難を浴びている。彼は、中国の虐待は、米中が共同パートナーとなる気候変動協定から切り離すべきだと主張している。

2022年5月、ケリー氏はAP通信に対し、中国共産党と二酸化炭素排出量の削減で協力するグループの設立に取り組んでいることを明らかにした。

ジョン・ケリー氏は現在、共産中国と密会していたとして調査を受けている。

中国と手を結んでいなかった民主党議員がいただろうか?

ケリー氏への書簡は次のようなものであった。監視と説明責任委員会は、バイデン政権におけるあなたの役割と、中国共産党(CCP)との交渉の内容を調査している

第117回連邦議会で、我々はあなたの大統領特使(SPEC)としての地位、すなわち国際協定に米国を拘束する明白な能力があるにもかかわらず、上院の承認を必要としない内閣レベルの地位とSPEC職員の外部組織との結びつきに関する情報を要求したが、今日に至るまで、あなたは我々の要求に何ら応えていない

あなたは、気候擁護を口実に、我々の経済的健全性を損ない、議会の権威を奪い、外交政策を脅かす可能性のある活動を続けている。当委員会は、貴殿の役割を理解し、SPECとその活動に対して必要な透明性を提供するために、文書と情報を要求する

ジョン・ケリー:バイデン政権の気候問題担当大統領特別特使。 オバマ政権の第68代国務長官。

参考記事

福島京都大学名誉教授、訴訟会見「ワクチンの後遺症とワクチンによる健康被害が世界中で大問題になっている。これはスパイクタンパクで一致している」(動画)
福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) フランスの教授からもオファーがあって、正直、世界中で大問題になっている、コロナワクチンの後遺症とワクチンによる健康被害が。これ...続きを読む
再エネFITは民主党政権の生んだ詐欺と腐敗の温床/瑠麗氏の疑惑から政治介入の追及が始まる(agora)/ネット「再エネの闇をすべて暴いてほしい」「大疑獄事件か」
再エネFITは民主党政権の生んだ詐欺と腐敗の温床 民主党政権のつくった再生可能エネルギー固定価格買取制度(FIT)は、巨額の利益を再エネ業者に保証する制度だが、制度設計がずさんだったため、多くのあや...続きを読む
福島京都大学名誉教授、訴訟会見「サイエンスの基本ができていない。科学、医学の危機だ。不都合なデータを隠したり、改ざんしたりしたら国の成り立ちが壊れる」(動画)
2月2日、福島雅典、京都大学名誉教授が厚労省に対して訴訟。司法記者クラブでの記者会見模様。 福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) データに基づいて議論すべき。ある...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました