社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領がRT「ハンターのラップトップの話を知っていたら、53%が投票先を変えていた。これは民主党とFBIによる選挙妨害だ。共謀、腐敗、犯罪だ」下院委員会

事件

トランプ大統領の投稿「Truth Social」

エリーズ・ステファニック下院議員「ハンター・バイデンのラップトップの話を知らされた人のうち、53%が投票を変えたと回答し、そのうち61%が民主党員だった。これは選挙妨害の定義であり、米国の納税者によって支払われた民主党のためのFBIによる選挙妨害の定義である。これは共謀だ。腐敗であり、犯罪である」

ジム・ジョーダン委員長の追求に、元ツイッターの検閲のボスでトランプ氏の凍結に関与したヨエル・ロスは顔面蒼白、目はうつろ、手は震える:下院司法委員会(動画)
ジム・ジョーダン議員、Twitterの元幹部は「FBIに踊らされた」と発言 2023年02月08日 共和党のジム・ジョーダンは、ハンター・バイデンのラップトップ話について、元信頼安全部長ヨエル...続きを読む

エリーズ・ステファニック下院議員「これはTwitterファイルだけの問題ではありません」

「これは、FBIの文化的な腐敗と指導者の政治化についてであり、これを根絶する必要がある」

それは要請されたものです。ホワイトハウスと教育省長官から要請があったのです。なぜなら、これは単にTwitterのファイルに関することではなく、それがニュースになったために人々が注目していることだからだ。

これは、FBIの文化や指導者の政治化など、組織的な腐敗に関するもので、根絶させる必要がある。教育委員会の会議で子供のために立ち上がろうとした親が違法に標的にされた。

2021年9月29日。全米教育委員会協会は、教育委員会会合の親たちを国内テロリストと同一視するジョー・バイデンの手紙を送り、10月4日にはメリック・ガーランド司法長官が、米国の弁護士でFBIに対して、これらの親たちを標的にして起訴するために連邦執行手段を使用するというメモを発行したのである。

親を国内テロリストと見なすか?私は両親を国内のテロリストと見しはしない。

9月29日の最初の手紙よりさらにさかのぼる。要請されたのです。ホワイトハウスと教育省長官から依頼されたのだ。

基本的にバイデン政権は、アメリカ国民を違法にターゲットにすることを正当化するための前提条件を、これらの親をターゲットにして作ったのだ

参考記事

バイデン、独占インタビューで墓穴/気球をすぐに撃墜しなかったことについて:「バイデン「私は彼らと話した。中国は我々との『取引』が何であるかを正確に知っている」
「中国は我々との取引を正確に知っている」-バイデン 2023年2月8日 ジョー・バイデンは水曜日、PBS(公共放送サービス)の特派員ジュディ・ウッドラフとの独占1対1のインタビューに応じた。 ...続きを読む
厚労省、ワクチン接種後に死亡、新たに10人に一時金請求認める。これで合計30人に/ネット「あれ2億回打っても死者ゼロじゃないの?」「渋々認めただけで既に30人」
コロナワクチン接種後に死亡、新たに10人に一時金請求認める…厚労省分科会 2023/02/10 厚生労働省の専門家分科会は10日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に死亡した59~89歳の男女...続きを読む
欧州でも増える若者の突然死/イタリアで突然死に抗議し、遺影を掲げたプラカードデモが勃発/「沈黙する者は共犯者だ!」「このままでは国から忘れ去られる!」(動画)
突然死:ドイツの保険会社の資料 突然死の割合が2021年は例年の約10倍になっている。 2021年に突然死が急増 下記(*)の動画より抜粋 ワクチン後の突然死の謎 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました