社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXイングラハム氏「DSや民主党はお互いを守りあっている。クリントンへのレイプ告発を公然の秘密にした」/英金融大手バークレイズ元CEOがエプスタインと共謀の可能性がEメールで明らかに

事件

金融界の巨頭がジェフリー・エプスタインと若い女性について話していたことを明らかにする電子メール

ローラ・イングラハムリベラルなエリートがいかにお互いを守り、かばい合っているかを見ることができます。富裕層や政治的なつながりのある人たち。民主党の大物であればあるほど、最も堕落した犯罪行為でさえ、容認されるか、完全に無視される可能性が高いのです。

ビル・クリントンの女性問題で、私たちはこの動きを目の当たりにしました。しかし、彼はアーカンソー州知事でり、大統領になる野心を持っていたため、レイプの告発でさえ公然の秘密でした。すべて水に流されたのです。ハーヴェイやジェフリーが彼と仲が良かったのも納得です。今、エリートたちは女性の平等や企業の責任を主張していますが、結局は権力と金がいつも出て行ってしまうのです。

その好例が、エプスタインと金融ブローカーとのやり取りについて、その詳細を知ることができます。

ケリー記者衝撃的な新訴訟は ジェフリー・エプスタインとウォール街の大物との 深い結びつきの詳細を明らかにしました。

バークレー社の元CEOジェス・スタリーは 性犯罪者を顧客としていた時 1200通以上の電子メールを交換したと言われていますが、ビジネスだけの関係ではなかったようです。

米領バージン諸島は、エプスタインの人身売買を助長した疑いで、ステイリーがかつて最高幹部だったJPモルガンを訴えています。

法廷文書では、あなたが親密な個人的関係を指導し、ステイリーがエプスタインの作戦に参加したことまで示唆したと主張しています。元投資家は、あの悪名高いプライベートアイランドに滞在している間、おそらく友人に次のようなメッセージを送っています。

彼はこう言っています。「私は白ワインを飲みながら湯船に浸かっている。ここは素晴らしい場所だ。君には借りができたよ」また、エプスタインがスタリーに不適切な写真を多数送っていたことも判明しており、その写真には魅惑的なポーズの若い女性が写っているという。

そして、特に奇妙なやりとりは、あらゆるもののうち、ディズニープリンセスに関係していた。「楽しかったです。白雪姫によろしくね」エプスタインは、次はどんなキャラクターがいいかと訊ねました。

ステイリーが「美女と野獣」と言ったとき、エプスタインは、まあ、片方は利用可能であると答えた。彼は2021年11月にバークレイズを辞職している。このように、ステイリーとJPモルガンのどちらの弁護士も、私たちの依頼に応えてくれませんでしたが、これらの電子メールは、真実を照らし出しています。少なくとも、この国の金融エリートの間の奇妙なコミュニケーションと言えるものです。

元バークレイズ幹部のジェス・ステイリー氏、ジェフリー・エプスタイン氏のメール公開「白雪姫に挨拶して」。

2023年2月16日

新たに公開された裁判文書によると、JPモルガン・チェースとバークレイズの元幹部ジェス・ステイリーは、性犯罪者ジェフリー・エプスタインと一連の電子メールでディズニーキャラクターの白雪姫と美女と野獣について語り、若い女性の写真も共有していたとされている。

バークレイズのCEOだったステイリーとエプスタインが2009年と2010年に交わしたとされるメールのやりとりは、米領ヴァージン諸島がステイリーの元雇用主であるJPモルガンに対して起こした訴訟に含まれている。

訴訟では、ジェス・ステイリーエプスタインと個人的に密接な関係にあり、2人の間の電子メールは、”ステイリーがエプスタインの性売買の作戦に関与していた可能性さえ示唆する “と主張しています(NYP)

参考記事

トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む
【岸田にNOの声】岸田氏、LGBT理解促進担当新設、森まさこ氏起用/ネット「わざわざ新設するな!」「そして、起用したのはありがとうジャック」「左派に媚びる岸田」
首相 森まさこ首相補佐官を“LGBT理解促進担当”に任命の方針 2023年2月17日 12時22分 多様性に対する政権の姿勢が論点となる中、岸田総理大臣は、森まさこ総理大臣補佐官に、新たにLG...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました