社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、住民に帽子をプレゼント/オハイオの被災地を訪れ、大量の物資を届け直接語りかける「あなたがたと共にいる」/そしてバイデンに「お前も来い!」(動画)

政治

トランプJr「トランプはオハイオにいる連邦政府に行動を起こすことを強要している。ジョー・バイデンはウクライナで、軍産複合体を金持ちにし、腐敗したウクライナの役人をより金持ちにするためにあなたの税金を使い、輸送部門のピート市長はまだ気にすることができない… 19日も経っているのにだ」

マージョリー・テーラー・グリーン議員「トランプ大統領はオハイオ州イースト・パレスティーンの人々を訪問し、水と物資を届ける一方、ジョー・バイデンはウクライナでさらなる戦争とアメリカの金を押し付けることしか考えていない。アメリカファーストがどのようなものかを示し続けてくれたトランプ大統領に感謝します」

トランプ大統領「イーストパレスティーンの人々、オハイオ州やペンシルバニア州の近隣地域の人々に、私たちはあなた方を忘れていないことをはっきりと伝えました。私たちはあなたたちとともに立ちます。私たちはあなた方のために祈り、あなた方と、あなた方にふさわしい答えと説明責任を得るための戦いについて、共に言うつもりです。それはすべて非常に明確に出てくるでしょう」

トランプ大統領は、オハイオ州イースパレスティーンのマクドナルドで地元の労働者に、自分の方がメニューをよく知っているとジョークを飛ばした。

「楽しんでますか?ここのメニューは私の方が詳しいんだ。 多分、ここにいる誰よりも知っていると思うよ」

「連邦政府も連れてきたよ。私が来ると聞いたから来るんだ」

トランプ大統領は、MAGA帽子をプレゼントするために、オハイオ州イーストパレスティーンの地元のマクドナルドに立ち寄ります。彼らの笑顔がすべてを物語っています。

トランプ大統領は、オハイオ州東パレスチナを訪問中、バイデン氏に次のように呼びかけました。

「ジョーバイデンへのメッセージは?」

「ここに来いよ!」

参考記事

トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む
バージニア州の「トランスの性自認に沿ったトイレ使用禁止」政策にトランス学生が必死に反対「私たちの安全や幸福を脅かす」/ネット「VA州GJ」「女子の気持ち考えろ」
バージニア州で提案されたトランスジェンダー政策が生徒の反発を招いている。 バージニア州の20人のトランス学生は、バージニア州教育省が提案したトランスジェンダー政策に抗...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました