社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バージニア州の「トランスの性自認に沿ったトイレ使用禁止」政策にトランス学生が必死に反対「私たちの安全や幸福を脅かす」/ネット「VA州GJ」「女子の気持ち考えろ」

ポリコレ

バージニア州で提案されたトランスジェンダー政策が生徒の反発を招いている。

バージニア州の20人のトランス学生は、バージニア州教育省が提案したトランスジェンダー政策に抗議している。

この方針は、トランスの生徒が自分の性自認に沿ったトイレを使うことを禁止し、名前や代名詞の変更を親が承認することを義務付けるものであるまた、保護者は学校関係者から「健康状態、社会的・心理的発達」など、子どもの健康状態について「十分な情報」を得ることになる、と方針の詳細が記されている。

この政策に批判的な人たちは、トランスジェンダーの生徒に対して差別的であり、性自認が知られていない、あるいは受け入れられていないかもしれない学校や家庭での彼らの安全や幸福を脅かすものだと非難している。

彼らによると、新しい政策は他のトランスジェンダーやノンバイナリーの生徒のその安全性を台無しにするものだという。

これらの新しいモデルの方針は、他の何百人もの学生や私から安全でなくなり、生活が安定しなくなる 

理解するのが本当に難しいのは分かっていますが、教室に入って代理の先生がいるのを見るたびに、どんな名前を言われるか分からないという不安を、皆さんに理解してもらいたいのです。

また、生徒たちは、疾病対策予防センターの研究や他の研究によると、トランスジェンダーやノンバイナリーの生徒は、そのアイデンティティに基づく差別により、すでにいじめや精神衛生上の問題、自殺願望に直面する可能性が高いことを訴えた。

ネットの声

バージニア教育省は、GJだ。よくやった。

いつからこんな若い子供が、精神的な問題だけで「権利」を決めつけられるようになったんだ?

いじめがあるならそれは別の問題だ。いじめで精神を病んでしまうなら、精神科医に相談することだ。

そんなことをしたら、女の子が安全や幸福でなくなる。それがわからないなら学校をやめろ!

性自認というが、君らの心のうちをどうやって測るというんだ?もしも偽の性自認が女子トイレに入ってきたら、君らはどう責任を取るんだ?

神は男と女の2つの性を作りたもうたのだ。それをしっかり認識しておけ。

ジェンダー云々という流行の傘を取り去れば、この子たちはすぐに普通のティーンエイジャーに戻るだろう。

何を言ってるんだ?ペニスを持った男が女子トイレに平気で入ってきたことを考えてみろ。君らよりも精神衛生上の問題となり、病院に行くことになる。

参考記事

【岸田にNOの声】岸田氏、LGBT理解促進担当新設、森まさこ氏起用/ネット「わざわざ新設するな!」「そして、起用したのはありがとうジャック」「左派に媚びる岸田」
首相 森まさこ首相補佐官を“LGBT理解促進担当”に任命の方針 2023年2月17日 12時22分 多様性に対する政権の姿勢が論点となる中、岸田総理大臣は、森まさこ総理大臣補佐官に、新たにLG...続きを読む
トランプ大統領「私の安全な機密資料を調べるより、デラウェアにあるバイデンの危険な1,850箱の機密書類を調べたらどうだ。誰が選挙を盗んで、投票箱に詰め、FBIを買収したかを明らかできるぞ!それこそが国民が望んでいることだ!
ドナルド・J・トランプ「世論調査で絶好調だ」 「世論調査で絶好調だ。共和党で大きくリードし、バイデンにも大差をつけている。つまり、我々の武器である司法省、地方検事、検事総長は、私を貶めるため...続きを読む

<div class="blogcard-type bct-related">

 

</div>

タイトルとURLをコピーしました