社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米アイダホ州でmRNAワクチン投与を犯罪化/2人の共和党議員が安全性の懸念を理由に、mRNAワクチンを投与することを犯罪とする法案を提出した

covid19(コロナ)

アイダホ州でmRNAワクチンの投与を禁止しようとする動き

これは急ピッチで進められたもので、責任もなく、データへのアクセスもなく、リスク・ベネフィット分析も行われていない」とタミー・ニコルズ上院議員は言う。

アイダホ州共和党は安全性の懸念を理由にmRNAワクチンを投与することを犯罪とする法案を提出した

新型コロナのmRNAワクチン投与を犯罪化、アイダホ州で新法案

2/23(木)

アイダホ州で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンを投与する行為を軽犯罪とみなす法案が議会に提出された

共和党のタミー・ニコルズ州上院議員とジュディ・ボイル州下院議員が共同提案した州法HB 154は、コロナ禍における 「まさか」の瞬間を収集している人にとっては、かなりの逸品といえる。

ニコルズは州下院保健福祉委員会で「(ワクチンが)早期開発されたことを問題視している」「血栓や心臓の問題を懸念する情報がたくさん出てきていると思う 」と語ったという。forbes)抜粋

ネットの声

キターッ!この動きが広まるといい。

陰謀論だとかいう人は超過死亡がなぜ12万人もいるのか。その答えを言ってからにしてほしい。

記者の論調は気に食わないが、アイダホ州、グッジョブ!

記事の内容は否定的だが関係ない。ワクチンはいらない。

日本の場合、新たに法律を作らなくても既存の法律で罰することができる。ワクチンを止めてもらいたい。

これが世界的に広がって欲しいですね。 これ以上、犠牲者を出したくない

法案を提出した側を非難した内容ですが、こういう動きもあるという事は注目。

ワクチンのおかげで軽症ですんだ、だとか、死なずにすんだ、などと本気で思っている…。 そもそも感染しないと言っていたのにだ。

参考記事

バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチンの承認は、不正確な文書に基づいていた可能性が発覚。データに対する疑念が高まっている。ファイザーは精査を拒否(WELT)
バイオンテック/ファイザーのmRNAワクチン承認は、不正確な文書に基づいていた可能性があるとWELTは報告 重要な第3相試験のデータに対する疑念が高まっています。ファイザーは疑惑をかわし、調査を拒否...続きを読む
試合中倒れ心停止に陥ったNFL選手、退院しリハビリ。インタビュアーに原因は何かと問われ、長い沈黙の後「ちょっと言えない」/ネット「NFLから何か言われてる?」「沈黙がすべてを語っている」
ダマー・ハムリンは試合中に心停止に陥り入院。その後退院、自宅でリハビリ継続へ 2023年01月12日(木) 10:38 現地1月2日(月)に行われた試合中に心停止に陥ったバッファロー・ビルズの...続きを読む
NEW!ワクチン副反応症状の実態調査へ - 厚労省/ネット「とうとう隠せなくなってきた」「これでも某人はデマって言うんだろうな」「おせーわ!」
コロナワクチン副反応疑う症状の受診者実態調査へ - 厚労省が事務連絡、医療機関に協力依頼を 2/16(木) 厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました