社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「あのサイレンはインチキだ!」/バイデンがゼレンスキー大統領と歩いていた際に鳴っていたサイレンはヤラセだった/CNNでさえもサイレンを否定

政治

ホワイトハウス、カリーヌ・ジャンピエール報道官

「バイデン大統領のキエフ訪問は…歴史的で勇敢でした…大統領が地上にいる間、背後でサイレンが鳴り響くのが聞こえました!」

バイデンとゼレンスキー氏の写真は、何か大きな間違いがある可能性

バイデンがゼレンスキー(元俳優)と街を歩いていると、ミサイルの飛来を示すサイレンが鳴り響き始めた。二人は動じない。シークレットサービスも同じだ

偶然にも、これらのサイレンはここ数日鳴らなくなり、バイデンがゼレンスキーと街を歩いている間にプロパガンダのために使われたのではないかという疑問を抱かせるようになった。(townhall.com)

ドナルド・トランプ大統領「あのサイレンはフェイクだ」

バイデンの演説中にウクライナで鳴り響いたサイレンは、仕組まれたもの、フェイク、インチキだった。彼はそれを知っていたし、他のみんなも知っていた。詐欺だ!

あのCNNも否定

ローレン・ボーベルト議員「CNNによると、ジョー・バイデンが現れるまで、ウクライナでは何日もエアサイレンが聞こえなかったそうだ。ジョーがキエフにいる間、ロシアは停戦に合意していた。空襲警報のサイレンはジョーの “タフガイ “キャンペーンのためのプロパガンダに過ぎない。それはうまくいかなかったようだ」

CNN記者「バイデンがキエフの中心部にいた30分前は、爆発音も、サイレンも聞こえなかった」

ウクライナで本当に紛争が起きているのか、それともただの政治劇なのか🤔👇

CNN記者👉 私は過去5日間ここにいましたが、バイデン大統領がキエフの中心部にいた30分ほど前までは、爆発音も、サイレンも聞いていません。

参考記事

小池氏、都議会でColaboの質問スルー/自民都議の質問も「関係局長から答弁する」/ネットは怒「豊洲、道路、五輪、コロナ、太陽光、伐採で都はめちゃくちゃだ!」
小池知事、都議会でColabo問題の質問をスルー「残余のご質問は東京都技監、関係局長から答弁する」 東京都が若年女性の支援事業を委託した一般社団法人「Colabo(コラボ)」の会計処理を巡り、住民監...続きを読む
ウ国訪問の極秘情報が漏れ岸田氏は大激怒「なぜ総理執務室で話した内容が漏れるんだ!」/米、伊トップ訪問でG7未訪問は岸田氏のみ/ネット「誰が漏らしたか明らか。笑」
イタリア メローニ首相がウクライナ訪問 2023年2月22 イタリアのメローニ首相は21日、ウクライナを訪問し、首都キーウでゼレンスキー大統領と会談したあと、記者会見を行い軍事支援を継続する考...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました