社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏、コロナが詐欺だという情報を持っていると示唆/「コロナが詐欺だとみんなが認めるのはいつ?」のツイに「来てる」とリプ/ネット「ファウチファイル投下か?」

covid19(コロナ)

イーロン・マスク氏、COVID対応が「詐欺」だったと人々が認めるのはいつかについて – “来ている”

2023年02月23日

ラッパーで人気インフルエンサーのZubyがツイッターで、“いつになったらみんなCOVID-19の「パンデミック」対応が詐欺だったと認めるんだ?”と質問した。

イーロン・マスク氏は、“来ている “と答えた。

ツイッターのCEOイーロン・マスクは、COVIDパンデミック対応全体が詐欺であることを証明する情報を持っていることを示唆したように見えた。

過去数ヶ月間、マスク氏は「ツイッターファイル」を公開し、政府と巨大企業との広範な共謀を示した。彼はまた、「重要な研究者」のために延期されている今後のファウチファイルを予告している

(thegatewaypundit)

「COVID-19の「パンデミック」対応が詐欺だったと認めるんだ?」

イーロン・マスク氏「来ている」

1月21日のツイート

イーロン・マスクがCOVIDブースター注射に反対する発言をした模様。「死ぬかと思った」と言い、彼のいとこが心筋炎になったと付け加えた。イーロン・マスク、ファウチファイルは今が投下する時では!?

「主要な研究者が2月上旬にしかツイッターに行けないので、少し遅れているんだ」

ネットの声

いよいよファウチファイルか?!

コロナの闇、大手薬剤会社と政府、そしてファウチの闇を暴いてほしい。

この3年世界はコロナに踊られた。コロナウイルスではなく、コロナの影に隠れて悪さをしている連中に踊らされた。

期待してる。イーロンにしかできないことだ。

参考記事

NEW!ワクチン副反応症状の実態調査へ - 厚労省/ネット「とうとう隠せなくなってきた」「これでも某人はデマって言うんだろうな」「おせーわ!」
コロナワクチン副反応疑う症状の受診者実態調査へ - 厚労省が事務連絡、医療機関に協力依頼を 2/16(木) 厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状に...続きを読む
積雪で破損の太陽光パネル、4年間で7.5万世帯分の電力喪失/雪量が多い時期に太陽光発電設備の事故が増加する傾向/ネット「百害あって一利なし」「再エネ終了」
積雪で破損の太陽光パネルは4年間で7.5万世帯分、NITEが分析結果を公表 2023年02月15日 製品評価技術基盤機構(NITE)は2023年1月、電気工作物に関する事故情報データベースを用...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました