社会の話題と反応を発信していくネットメディア

『エプスタインとの面会に同行していたビル・クリントンの元顧問』の自殺に疑問の声/「胸に銃弾を受けた後首を吊る」「凶器は見つからず」/ネット「どこが自殺だ」

事件

ジェフリー・エプスタインに関連するクリントンの補佐官の死について自殺と断定したことに疑問

彼は撃たれ、電気コードを首に巻いた状態で木に縛られて発見された-凶器の痕跡はなかったにもかかわらず。

ビル・クリントンの特別顧問マーク・ミドルトンは、ジェフリー・エプスタインと何度もホワイトハウスで契約していたが、2022年5月に自殺した。

ビル・クリントンの最高顧問が胸に銃弾を受けて木から吊るされているのが発見された悲惨な現場が、死後9ヶ月経ってようやく明らかにされた。

しかし、マーク・ミドルトンの謎の死に関する保安官の報告書は、彼を殺した凶器の痕跡がないにもかかわらず、彼の死を自殺と断定しており、答えよりも多くの疑問を投げかけている。(dailymail)

エプスタインとつながりのあるクリントン顧問が、散弾銃で胸を撃った後、木から首を吊ったとされる。

2023年2月22日

マーク・ミドルトン(59)は、1990年代にビル・クリントン元大統領の特別顧問を務め、悪名高い小児性愛者がホワイトハウスで政府高官と会った17回のうち7回同行していた。

さらに、彼はエプスタインのプライベートジェットの飛行記録にも記載されていた。 ペリー郡保安官事務所によると、ミドルトンは、2022年5月にアーカンソー州ペリービルで、胸に銃弾を受け、延長コードで首を木に縛られた状態で死亡しているのが発見された。

ミドルトンの車からは弾薬とガンケースが発見されたが、凶器そのものは見つからなかった。

事件の詳細は混乱しているが、スコット・モンゴメリー保安官は、ミドルトンは散弾銃で胸を撃ち、何らかの方法で首を吊ったようだと語ったとアーカンソー・タイムズ紙は報じている。

「マーク・ミドルトンは、なぜ木から電気コードで吊るされ、胸にショットガンを食らって死んだのか、誰か調査したいジャーナリストはいないか」と、あるツイッターユーザーはこの記事について書いている。

「一体なんだ?どうしてこれが自殺なんだ?マーク・ミドルトンはアーカンソーに殺されたと思う!」、アーカンソー州出身のクリントン一族に殺されることを指すスラングを使ったコメントもあった。

他のコメントでは、これも「クリントンの死体」ではないかと指摘しており、政治的な権力を持つ一族が、エプスタイン自身を含む他の人々を殺害させたという説に言及している。thepostmillennial

参考記事

トランプ大統領、列車事故のオハイオを訪問。住民は「トランプ!USA!」のコールで大歓迎/トランプ氏は被災地に何万ポンドの物資供給、バイデンはゼロ(動画)
イーストパレスティーンの住民がトランプ氏に向かって叫び、飛び跳ね始めた - そこでトランプ氏は会話を止め、握手をしに行った Feb 22, 2023 こんなことができる人が他にいるだろうか?東...続きを読む
バイデン、ウクライナ訪問前にDCで夕食中、左翼の反戦団体から「戦争を止めろ」と説教される/「人が死んでいるんだ。戦争を止めろ」(動画)
バイデン、ウクライナ訪問前にDCで夕食中に詰め寄られる ジョー・バイデンは、ウクライナへのサプライズ大旅行の前夜、土曜日の夜にDCで夕食をとっているときに、反戦デモ参加者と対立した。 外交政策...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

タイトルとURLをコピーしました