社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏が日本の人口減少に言及「昨年、日本では生まれた人の2倍が死亡し、人口が激減している」/戦後最大の158万人の死者数の記事を引用しツイート

covid19(コロナ)

イーロン・マスク氏「日本では生まれた人の2倍死亡している。」

昨年、日本では生まれた人の2倍が死亡。人口が激減している。

世界の他の国も追随する傾向にある。

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している
中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する 中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告 feb 28 2023 ...続きを読む

日本の出生数、過去最低に 人口危機が深刻化

2023年3月1日

(CNN)日本では昨年、出生登録数がまたもや過去最低に落ち込んだ。数十年にわたる減少の中で、当局の多大な努力にもかかわらず、これを覆すことができなかった最新の憂慮すべき統計である。

ファウチ、偽証罪の可能性/議会で「「武漢研究所に資金を提供していない」と発言も、国立衛生研究所は資金提供したと認める」/イーロン・マスク氏「ファウチはやった」
ファウチ、議会証言との矛盾 アンソニー・ファウチ博士は武漢の研究所での機能獲得研究に資金を提供し、それについて議会に嘘をついた。そして今、FBIとエネルギー省の両方が、コロナウイルスは武漢の研究所か...続きを読む

2022年の出生数は799,728人で、過去最低となり、初めて80万人を割り込んだことが、火曜日に厚生労働省が発表した統計で明らかになった。この数字は過去40年間でほぼ半減しており、対照的に日本は1982年に150万人以上の出生を記録している。

また、昨年の戦後死亡者数は158万人以上で、過去最高を記録した。(CNN)抜粋

ネットの声

COVIDは2020年4月までに魔法のように消えると言っていたのを覚えていますか? うーん、去年、日本の人々は何によって死んでいたのでしょうね?

ビル・ゲイツはあの手口が好きなんだ…。

マスク氏、コロナが詐欺だという情報を持っていると示唆/「コロナが詐欺だとみんなが認めるのはいつ?」のツイに「来てる」とリプ/ネット「ファウチファイル投下か?」
イーロン・マスク氏、COVID対応が「詐欺」だったと人々が認めるのはいつかについて - "来ている" 2023年02月23日 ラッパーで人気インフルエンサーのZubyがツイッターで、"いつにな...続きを読む

やっぱり理由はあれか。とんでもないことになってるぞ。

韓国では、国内で 1 年生が不足しているため、多くの学校が閉鎖されなければならなかったと報告されています。 間違いなく本物だ…

グローバリストは反人間的な人ばかり。世の中のためになることは、結婚して奥さんと一緒に子供をたくさん産んでくることだ。自分が作った家族の中で素晴らしい子供を育てる。それが定石だ。

世界の国も追随している。何が起こっているのか、それは明らかだ。

イーロン!早くファウチファイルを開示してくれ。

参考記事

「スマホで買える太陽光」うたうベンチャーが破産 。債権者1万人超/農地の上に太陽光パネルを設置する事業を運営していた/ネット「流れは再エネ終了へ」
「スマホで買える太陽光」うたうベンチャーが破産 債権者1万人超か 3/1(水) 11:00配信 「スマホで買える太陽光発電所」として個人向けに発電設備の少額のオーナーを募っていた山形県酒田市の...続きを読む
トランスジェンダーの作家が「ハリー・ポッターの作者(JKローリング)の喉を切り裂きたい」とツイート/ローリングは「男性は女性になれない」という信念を持つ
トランスジェンダーのホラー作家、「J・K・ローリングの喉を切り裂きたい」という願望をツイート(現在削除) 2023年02月21日 ハリー・ポッターの作者J・K・ローリングは、「男性は女性になれ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました