社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「心不全パンデミック」危機。推計120万人、年間のがん患者数を上回る(クロ現)/ネット「NHKによれば「なぜか」心不全が急増してるそうだ」「米では理由は明らか」

covid19(コロナ)

迫り来る“心不全パンデミック”の危機(クロ現)

新型コロナの流行で、誰もが知るところとなった「パンデミック」という言葉。実はいま、もう1つの“パンデミック”が、私たちの命を脅かそうと迫ってきています。

救える命が救えなくなる“心不全パンデミック”はもうきている。

心臓から全身に血液や酸素が送れなくなる「心不全」。これが怖いのは「不治の病」だということです。

患者数は年々増え続け、推計120万人。年間のがん患者数を上回る規模となっています。

薬や治療法の開発が進められてきましたが、それでも心不全になると完治は望めないのが現状です。(NHK)

厚労省はなかったことにしないで!~接種後死亡遺族の声/厚労省は打った人の方が致死率上回る数値になった途端データ公表せず。京大福島教授が提訴/ネット「2億回の人はどうすんのこれ?」「不都合なデータを隠蔽」「厚労省も大手メディアも恥を知れ!」(動画)
厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種回数ごとの致死率のデータ~ 2/28(火) 国内の医療学会で新型コロナワクチン接種後の死亡症例の報告や副反...続きを読む

心不全の真因は何か?(藤江さんのツイート及びニコニコチャンネルより)

死因が心不全の人口動態統計月報。2022年に二つの山。心不全の時期とワクチンを打った時期が重なる

(藤江さんのニコニコチャンネルより)赤丸はTNW記入

高齢者の3回目接種と心不全が含まれる循環器系疾患の超過死亡のグラフの山が重なる(2022年1月から4月まで)

(藤江さんのニコニコチャンネルより)

心不全の真因は何か?アメリカでは

衝撃! ワクチンの導入以降、心筋炎が625,000%増加している – ピーター・マッカロー博士(循環器専門の医師)

心筋炎は心不全の要因心筋に、何らかの原因によって炎症が起こる病気を「心筋炎」という。 その結果、心臓の機能が低下(心不全)する。

 

ネットの声

何故Vaを疑わない❓

これ前から言われてた通りになった。

それにしても「心不全パンデミック」とは、NHK「クローズアップ現代」制作班もうまいこと付けたな。

実態はも何も、ワクチンのせいだろ。

福島京都大学名誉教授、訴訟会見「サイエンスの基本ができていない。科学、医学の危機だ。不都合なデータを隠したり、改ざんしたりしたら国の成り立ちが壊れる」(動画)
2月2日、福島雅典、京都大学名誉教授が厚労省に対して訴訟。司法記者クラブでの記者会見模様。 福島雅典、京都大学名誉教授記者会見模様(Lizzyさんのツイートより) データに基づいて議論すべき。ある...続きを読む

今回のmRNAワクチンの代表的な副反応に心臓疾患や循環器系への影響がある。この記事でも本来なら「心不全パンデミックの代表的な原因」として大きく取り上げるべきではないのか。

え、誰ですか「ワクチンのせい」って言ってる人は?

NHKによれば、糖尿病や高血圧等だそうです。もちろんそれもあるけど。違うだろ。

とんでもない事態になってきた。やたら救急車が多いのはそのせいか。

上手いキャッチを考えたもんだ。徐々に増えてたとか言ってもこの急激な超過死亡は何?

それにしてもよく原因に触れず放送できるものだ。ワクチンだと分かりきってる事なのに。

NHKによれば、「なぜか」心不全患者が急増してるそうです。

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む

原因は新型コロナワクチン接種後の心不全でしょ。健康を正常に保つ働きはいわばブランコのように両端の絶妙な重みの均等の上に成り立つ。崩壊すると極端に振れる。

NHKはまったく触れんけど、新型コロナワクチンによりもたらされたもの。ほぼ人災。

理由は明らか。政府は国策で進めたこの災害を補償すべき。そして一刻も早く調査を。

参考記事

イーロン・マスク氏が日本の人口減少に言及「昨年、日本では生まれた人の2倍が死亡し、人口が激減している」/戦後最大の158万人の死者数の記事を引用しツイート
イーロン・マスク氏「日本では生まれた人の2倍死亡している。」 昨年、日本では生まれた人の2倍が死亡。人口が激減している。 世界の他の国も追随する傾向にある。 日本の出生数、過...続きを読む
「やめて」「この野郎」「ドーン」叫び声や物音。落ちた場所は他人の車の上/女性アナ宅侵入NHK船岡久嗣アナ逮捕 3階から飛び降り/ネット「NHKは不祥事の巣窟か」
「やめて」「この野郎」「ドーン」叫び声や物音が…“女性アナ宅侵入”NHK男性アナ逮捕 3階から飛び降りてケガ 2/22(水) 閉められたカーテンの向こうにいるのは、女性アナウンサーのマンション...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました