社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョンズホプキンス医科大教授「ファウチは恥を知れ」/「2人の学者がNIH医師ファウチに研究所漏洩説を伝えたが、NIHは2人を900万ドルで買収2人は態度を変えた」と議会証言

covid19(コロナ)

マーティー・マカリー博士(ジョンズ・ホプキンス医科大学教授:専門は公衆衛生)のツイート

2020年1月、米国のトップウイルス学者であるファーザン博士とゲイリー博士は、ファウチ博士とコリンズ博士に、コロナウイルスは研究所のリークから生まれたと信じていると伝えました。この素晴らしいBretBaierの調査で文書化されています。

ファウチとコリンズが、オバマ大統領が定めた機能獲得研究への資金提供に関するモラトリアムを回避するためにどのように動いたか、恥を知るべきだ。中国は1977年に研究所の漏洩があり、インフルエンザ・ウイルスで多くの人命が失われた。なぜ誰もそれが再び起こらないと思っていたのだろうか?

中国共産党がマスク氏に、環球時報を通じ武漢研究所のリーク文書をツイッターで公開しないよう警告/マスク氏は中国と繋がりのあるファウチファイルの公開を予告している
中国共産党がイーロン・マスクを脅し、武漢研究所のリーク報告書を共有しないように警告する 中国共産党、イーロン・マスクに武漢の研究所のリーク報告書を共有しないよう警告 feb 28 2023 ...続きを読む

2人の著名なウイルス学者が、研究室リーク説について口を閉ざすよう買収されたようだ。

マーティー・マカリー博士 : 「2人の有力なウイルス学者が、2020年1月、NIHがラボに資金提供していることを知った直後、緊急電話にてファウチ博士に伝えた。二人とも、研究室からだろうと言った。両科学者は数日後、マスコミの取材で態度を変えた。そして、両科学者はNIHから900万ドルの資金提供をその後受けたのです」

ファウチ、偽証罪の可能性/議会で「「武漢研究所に資金を提供していない」と発言も、国立衛生研究所は資金提供したと認める」/イーロン・マスク氏「ファウチはやった」
ファウチ、議会証言との矛盾 アンソニー・ファウチ博士は武漢の研究所での機能獲得研究に資金を提供し、それについて議会に嘘をついた。そして今、FBIとエネルギー省の両方が、コロナウイルスは武漢の研究所か...続きを読む

これが問題になる理由は、私たちが研究所に資金を提供したことが恥ずかしいからです。もし、研究室に資金を提供しなければ、100%のアメリカ人が、これ(研究所からの流出)は明らかだ、当然だ、と言うでしょう。

世界の震源地は、中国で唯一のハイレベルなウイルス学研究所のひとつから5マイルのところにあるのです。医師たちは当初、逮捕され、非開示の箝口令(かんこうれい)の文書にサインさせられました。

米政府「ウイルスは武漢の研究所から漏洩した可能性が高い」/米ネット「イーロン、ファウチファイルはまだか?」「ファウチは陰謀論と言ってた」「ファウチを公聴会に!」
米国政府「ウイルスは研究所の漏洩から発生した可能性が高い」 米国政府「COVIDは実験室の漏洩から発生した可能性が高いと結論付けている」。 一昔前なら、こんなこと言ったら停学になったかもしれな...続きを読む

研究所の報告書は破棄され引き渡されていません。研究室からNIH(国立衛生研究所)のデータベースに報告された配列は、中国の科学者が早い段階で要請し削除されました。データベースに登録された配列を削除してくださいと。

そして、2人の一流のウイルス学者、米国で2人のトップのウイルス学者かもしれない。スクリプス大学のマイケル・ファーザン博士とチューレン大学のロバート・ゲイリー博士は、2020年1月、NIHが研究室に資金提供していることを知った後すぐにスクランブルの緊急電話で、ファウチ博士にこう言ったそうです。NIHが研究室に資金提供していた時にファウチ博士が奔走していた時のことです。

マスク氏、コロナが詐欺だという情報を持っていると示唆/「コロナが詐欺だとみんなが認めるのはいつ?」のツイに「来てる」とリプ/ネット「ファウチファイル投下か?」
イーロン・マスク氏、COVID対応が「詐欺」だったと人々が認めるのはいつかについて - "来ている" 2023年02月23日 ラッパーで人気インフルエンサーのZubyがツイッターで、"いつにな...続きを読む

二人とも「研究室から流出したウイルスだ」と言っていたのです。両者とも数日後にメディアで態度を変え、その後両者とも900万ドル、NIHから資金提供を受けたのです。

研究室から出たものであることは間違いないでしょう。つまり、この時点で、これ以上の情報を得ることは不可能であり、もし得たとしても、それを補完するものでしかないでしょう。

参考記事

【狂気の沙汰】高齢者の接種5月から、全世代接種は9月から:年一回実施/ネット「集団自◯させるつもりか!?」「天下の大愚策」「そんなことより超過死亡を調査せよ」
高齢者のコロナワクチン接種、5月開始で調整…全世代対象は9月から 2023/02/22 新型コロナウイルスワクチンの2023年度の接種について、厚生労働省は、高齢者など重症化リスクの高い人を対...続きを読む
カナダの刑務所では、女性と自認する男性の10人に9人が暴力犯罪者であり、約半数が性犯罪で有罪判決を受けていることが明らかに(カナダ矯正局調査)
カナダの刑務所では、女性と自認する男性の10人に9人が暴力犯罪者であり、約半数が性犯罪で有罪判決を受けている。 カナダの刑務所で女性と名乗る男性の10人に9人が暴力犯...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました