社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「心筋炎はコロナ感染後より、ワクチン接種後の方が28倍も多い」ジョンズ・ホプキンス医科大教授、マカリー博士(動画)

covid19(コロナ)

マーティー・マカリー博士(ジョンズ・ホプキンス医科大学教授:専門は公衆衛生)

「心筋炎はワクチンよりもコロナ感染後の方が多いというのは、事実ではない」

ジョンズホプキンス医科大教授「ファウチは恥を知れ」/「2人の学者がNIH医師ファウチに研究所漏洩説を伝えたが、NIHは2人を900万ドルで買収2人は態度を変えた」と議会証言
マーティー・マカリー博士(ジョンズ・ホプキンス医科大学教授:専門は公衆衛生)のツイート 2020年1月、米国のトップウイルス学者であるファーザン博士とゲイリー博士は、ファウチ博士とコリンズ博士に、コ...続きを読む

マーティー・マカリー博士(ジョンズ・ホプキンス医科大学教授:専門は公衆衛生)「心筋炎はワクチンよりもコロナ感染後の方が多いというのは、事実ではありません。ワクチン接種後の心筋炎は、4倍から28倍も多く、若い人はブースターを接種した方が良いという誤った情報が流れています。

データはなかったのです。だからCDCは、50歳未満のアメリカ人におけるブースター接種後の入院率を公表しなかったのです。ジョージ・メイソン大学の研究では、ワクチン接種の義務化はワクチン接種率を上げるとされていたが、そうではなかった。

「心不全パンデミック」危機。推計120万人、年間のがん患者数を上回る(クロ現)/ネット「NHKによれば「なぜか」心不全が急増してるそうだ」「米では理由は明らか」
迫り来る“心不全パンデミック”の危機(クロ現) 新型コロナの流行で、誰もが知るところとなった「パンデミック」という言葉。実はいま、もう1つの“パンデミック”が、私たちの命を脅かそうと...続きを読む

一つだけ、心筋炎はワクチンよりも感染後によく起こるというワクチン接種をしない人を作り出した。心筋炎はワクチン接種後の方が4倍から28倍も多いのです。

データは存在しなかったのです。CDCが50歳以下のアメリカ人におけるブースター接種後の入院率を公表しなかったのはそのためです。ジョージ・メイソン大学の研究では、ワクチン接種の義務化はワクチン接種率を高めるとされていましたが、実際にはそうではありませんでした」

ピーター・マッカロー教授「戦争よりひどいことになっている。推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としているのだ」(動画)
「戦争よりひどい」「推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としている」 マッカロー医師 : 「我々のワクチンイベント報告システムから標準的な過少報告要因を使用すると、現在の集計では、509...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む
バイデン、認知や年齢を懸念する声に「俺を見てみろ!」/「再選された場合就任時82歳になることを、みんな不安視していますが?」/ネットは悲鳴(動画)
"彼の認知機能の低下は人々を殺すことになる!" - 元ホワイトハウス医師、ジョー・バイデンが米国を戦争に導くと発言 2023年02月26日 元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンは今週末、ジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました