社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンのマルクス主義的な公平性は、肌の色や性的アイデンティティに基づいて利益が与えられ、政策が実施されることだ。それは間違っている!」

政治

トランプ大統領、バイデンのマルクス主義的公平性を批判

「私はこの過激主義をホワイトハウスから、軍隊から、司法省から、そして政府から追い出す。私たちの国には必要ないのです。アメリカは再び強くなる」

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

ジョー・バイデンは最近、非常に不吉な大統領令に署名し、ほとんどすべての連邦省庁にマルクス主義的な公平性を確立するよう命じた。これは、連邦政府全体の仕事上の乗っ取りを実施するための新しい執行部隊です。

アメリカのあらゆる機関が、このマルクス主義的な平等の概念から攻撃を受けている。この公平性とは、肌の色や性的アイデンティティに基づいて利益が与えられ、政策が実施されることを意味する。私たちは、それが良い考えだとは思わない。

これは、急進的な左翼が、その狂ったプログラムの一つひとつを正当化するために使うガラクタ入れなのだ。気候変動は今、環境人種差別との戦いのためにある。

彼らは、逮捕の現金保釈を終わらせなければならない理由を説明するために、法執行機関を人種差別と偽って非難する。バイデンは、この人種差別と共産主義やマルクス主義を推し進めるために、政府権力のあらゆる手段を武器にしているのだ。

私は大統領に復帰した初日に、この大統領令を撤回するつもりだ。楽しみに待っていよう。執務室は素晴らしい場所だが、同時に、わが国にとって非常に悪いことが起こるのを阻止するための場所でもある。

私は、法務省に、このような差別は全くもって違法であることを明確にし、ビデット政権が行った違法・支配・差別・民事について調査するように指示する。

トランプ大統領「バイデンは愚かにも中国に何千億ドルも送金し、中国はそのドルで富を生み出し、軍備増強に使っている」(動画)/バイデン政権、史上最大の対中貿易赤字
米貿易赤字、3年連続で最大更新…9・3%増の1兆1918億ドル 2023/02/08 米商務省が7日発表した2022年の貿易統計(国際収支ベース、季節調整済み)によると、対中国の輸出入を合計し...続きを読む

私は、この政策を実行するために上位のスタッフ全員を直ちに解雇し、それに関連するすべてのオフィスとイニシアチブを排除する。

我々は、それを許さない。私は特別チームを作り、バイデンの平等政策の下で連邦政府機関がとった行動のうち、取り消す必要のあるものをすべて迅速に検討することにする。私たちは、そのほとんどすべてを取り消すだろうし、実際にはすべてかもしれない。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

また、これらの平等政策によって不当に差別されたアメリカ人のための返還基金を創設するよう議会に働きかけ、実力主義の連邦公務員を回復させる。

私は、ホワイトハウスから、軍から、司法省から、そして政府から、この過激主義を排除する。私たちの国には、このような過激派は必要ない。アメリカは再び強くなるのです。ありがとうございました。

参考記事

小西氏「捏造文書でなければ議員辞職でよいか?」 高市氏「結構です」/高市氏「私の電話に盗聴器でもついてるのか?作られた文書だ」/ネット「捏造だったら小西氏辞任」「民主党偽メール事件の匂い」
高市氏、捏造でなければ議員辞職 立民公表の放送法解釈変更図る内部文書 2023/3/3 立憲民主党の小西洋之参院議員が平成26~27年に安倍晋三内閣が一部の民放番組を問題視し、放送法が規定する...続きを読む
稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」
理解不能な稲田朋美氏の動画 何度も繰り返し見て、文字起こししても読んだのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。 しかし、はっきりわかったのは、稲田朋美氏が論理的思考に欠けている...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました