社会の話題と反応を発信していくネットメディア

松川氏「日韓首脳会談は正常化の一歩」「シャトル外交など成果」/ネット「安倍さんが亡くなったらこれ」「何度騙されれば気が済む!」「閣僚ポストでも約束された?」

政治

松川るい氏「12年振りの日韓首脳会談は正常化の一歩」

門田隆将氏、松川るい氏の反論に安倍元総理の動画を引用し反論「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」
門田隆将氏「今までと同じ失敗を繰り返して日韓関係が本当によくなると思うか。その意見を安倍さんにも仰いましたか?」 (松川氏のツイートはスレッド。かなりの長文です) 安倍元総理「1965...続きを読む

ネットの声

有本香氏「松川さんがよく仰る「日韓正常化」のゴールはどこなのですか。安全保障環境が厳しいから韓国と連携せざるを得ないことは、国民も馬鹿じゃないのでわかっていますが、「日本の妥協ありき」のスキームを前向き(前のめり?)に話されることに多くの国民が違和感を覚えています」

安倍元総理が生きていれば松川氏はこんなツイートはしないと思う。首脳同士が胸襟を開いて話し合う?韓国は竹島から撤退しましたか?慰安婦像は撤去されましたか?レーダー照射問題で韓国は謝罪をしましたか?何もしてないじゃないですか。何度騙されたら気が済むのか?

安倍さんが亡くなったらこれだわ。人として信用できない。

松川るい氏 元徴用工問題「尹政権がもつようにしてやるべき」「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」/ネットは批判「安倍さんがいなくなったらこれだ」
“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏 2023年2月5日 いわゆる元徴用工の問題を巡り、自民党の松川るい外交部会長代理は5日、「解決自体は日本の国益だ...続きを読む

門田氏の質問にブログで答えたとかってたが、Twitterで質問されたらTwitterで返しなさい。

胸襟を開いて? 慰安婦像は撤去されたんですか?

歴史を忘れた政治家は、議員記章を外せ。

胸襟を開いたのは岸田だけだろ。そして向こうは政権が変わればまた話しなどせずに批判してくるよ。この愚か者が。

岸田から言えって言われてるの?次のポスト約束されたのかな?

よく恥ずかしくないな。次の選挙で落とさねばならない筆頭。

松川氏は日本の国益を最優先で動くべきです。自身が帰化か何か知りませんが、日本の国会議員だから、韓国に配慮や忖度をしてはなりません。

1国民として韓国軍による海自哨戒機へのレーザー照射事件のへの謝罪が先決だと思います。 それがないと真の連携は有り得ない。

ヒゲの隊長が日韓議論に喝!「岸田総理は三度騙されるわけにはいかない」「韓国は法治国家とは言えない。前のめりは国益を失う」とツイート/ネット「これ松川批判だな」
佐藤正久議員「韓国は法治国家とは言えない。故に前のめりは国益を失う」 (午後4:03 · 2023年2月6日) 佐藤正久議員「緩い日韓関係議論。岸田総理は三度騙されるわけにはい...続きを読む

何一つ解決してないのに何が前進?意味不明。

同じ過ちの繰り返し自公政権。せっかく安倍元総理がけじめをつけたのに

控えめに言わせてもらえば、恥を知れ!

慰安婦、レーザー、仏像、日韓合意吐き、竹島、徴用、なーーーんにも解決してないんだが。ダメだこの人。

参考記事

岸田氏が「高市さん罷免」か/岸田氏が高市大臣に辞任を要求、突っぱねた高市大臣を罷免する可能性/ネット:保守派は激怒!怒りは怒髪天を突く「罷免したら自民は終わり」
百田尚樹さんに呼応します アメリカではトランプ大統領が来週くだらない罪(それも本人は否定)を重罪に仕立て上げられ、逮捕されるようです。そして日本では岸田氏が高市さんを罷免するような流れになってるよう...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/03/18/trump-2131/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました