社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「性自認」悪用の危険性/女装で侵入し、女性トイレ盗撮で逮捕の元共産党幹部、アンケートでLGBTへの理解を訴え/ネット「まさか共産党はLGBT法賛成しないよな!」

ポリコレ

女性トイレの盗撮で逮捕の元共産党幹部は「女装で侵入」“子煩悩パパ”の裏で女子高生にレイプ予告も

記事要旨「日本の元共産党幹部である男性が、女性トイレの盗撮で逮捕された。彼は女装してトイレに侵入し、スマートフォンで女性を撮影していたという犯罪行為を行っていたことが判明。

また、彼が執筆していたブログ「子煩悩パパの子育て日記」は、公然わいせつ物頒布罪や脅迫罪に問われる恐れがある。このブログでは、女子高生に対してレイプ予告や、幼児への性的な関心を示唆する発言が見つかっている。

男は、女装してトイレに侵入し、スマートフォンを用いて女性を盗撮していた。逮捕当時には、盗撮した映像が見つかり、そのうちの1本については被害女性が特定されている。

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む

“性自認”悪用の危険性も。JR東日本の関係者「警察から大西が女装していたという話はあったようです」

 2017年に衆院選に出馬していた大西被告は、LGBTをめぐる課題に関するアンケートでこう回答していた。

社会の中には、いまだに性的マイノリティの人たちへの誤解や偏見が存在しています。性的マイノリティの人たちが暮らしやすい社会ほど、すべての人たちにとっても暮らしやすい社会といえます

LGBTに関する理解も訴えていた大西被告。社会が変化していくためさまざまな議論がなされる中、自らの欲望を満たすため利用することを考えていたのか――。週刊女性PRIME

世界陸連GJ!/世界陸連は『トランスジェンダー選手の女子競技参加を禁止』発表!
世界陸連、トランス選手の女子競技参加を禁止 世界陸上では、男性の思春期を迎えたトランスジェンダー女性を女性種目から除外することを決定しました 2023年3月23日(木)22:05、イギ...続きを読む

参考記事

>実は大西が女装していたとする話もあるのです。このスキャンダルにしても共産党から説明すべき

女装して侵入な。これLGBT法が成立したら、かなりやばいな。

自民党や野党のLGBT法を推進してる議員どうすんのこれ?

共産党がLGBT推し理由が見えてきた気がする。。。

もはやまさか、共産党はLGBT法推進しないよな。というか、できないよな。

別に驚かない。だって共産党だろ。

共産党からただの犯罪者が出ただけでは片付けられない。

女性自認の生物学的男性トランス活動家が、女子サッカーで複数の女性に怪我を負わせ苦情殺到/リーグ側はルールを遵守しているとして、参加の継続を許可
生物学的男性トランス女性が、女子サッカーに参加し、複数の女性に怪我を負わせ、苦情が殺到 男性トランス活動家兼YouTuberがオーストラリアで女子サッカーに参加し、Football New Sout...続きを読む

恐ろしいのがLGBTの「性自認」女装をして女子トイレに侵入なのですから…

彼は女装して女性トイレへの侵入と盗撮。共産党のLGBT政策について学習済みだったのか?

それで性自認主義を激推ししてたの?

共産党の言っている事が綺麗事だというのがよくわかる事例。

ホント気持ち悪いな。

本当恐怖なんだけど。どういう気持ちで性犯罪撲滅タグで広報してたんだよ。

ジェンダー平等とかLGBT差別禁止とか、◯◯党が熱心なのはそういうことか

元男のトランスジェンダーのスキーヤーが、全米の女子スキーマウンテン競技のタイトルを総なめし、女子選手から批判殺到
トランスジェンダーの男性スキーヤーが女子タイトルを総なめ トランスジェンダーの男性スキーヤー、レン・パイルは先週末、ユタ州で行われた全米スキーモのナショナルチャンピオンシップのU23のスプリントスキ...続きを読む

参考記事

柴犬の次は社名?本当だった!イーロン・マスク氏、Twitterの名前を「Titter」に変更する?/ネットは爆笑
本当だ。イーロン・マスクは確かにTwitterの名前をTitterに変更した どのように始まったか: どのように進んでいるか 以前イーロンマスク氏がTwitterからwをとるかどうか、...続きを読む
川勝知事「わたしだ。間違っていた」/静岡のリニア議論は「末期症状」!致命的な誤りを認めた川勝知事の「新たな大問題」/ネット「誰かの司令受けてるのか?」
静岡のリニア議論は「末期症状」!致命的な誤りを認めた川勝知事の「新たな大問題 記事要旨「静岡県におけるリニア中央新幹線の問題について。 記事によると、静岡県知事の川勝氏はこれまで、リニア新幹線...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました