社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン民主党政権では、左派は子供たちに何をやっても許されます/バイデン民主党のアメリカは寛容です。左派にだけは。

ポリコレ

これは、あなたの子供たちが学校で学んでいることです

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

彼らは子供たちを狙っています。

新しい女性たちに会い、そしてアメリカのあらゆるブランドの未来の顔を見てください。

全米自転車競技で2人のトランス選手にはばまれ、4位に終わった選手が引退を余儀なくされ、涙の批判/「家族も泣いていた。男性の身体的優位性と競うことはできません」
サイクリング競技でトランスが優勝。4位の女性は「こんなの間違っている」 トランスジェンダーの男性から女性への性転換をしたティファニー・トーマス(46)が、NYCの女性向けサイクリングイベントで優勝し...続きを読む

子供たちは十分にばかげたことに耐えました。

参考記事

小野田紀美議員「テロリストのバックグラウンドをさも同情的に書く媒体は、本当に何の反省もない。凶行に及んだ人間の主張など一切聞くつもりはないし聞いてはいけない」
小野田紀美議員「どんなバックグラウンドがあろうと、凶行に及んだあの殺人犯も今回の犯人も1ミリも許されない」 小野田紀美議員「凶行に及んだ人間の主張など一切聞くつもりはないし聞いてはいけない」 ...続きを読む
バイデン政権、流出文書で中国に台湾有事の手の内をさらけ出す/「中国軍による制空権掌握を阻止するのは困難」と分析しているのがバレる
中国の制空権掌握「阻止困難」 台湾有事で米情報機関分析―流出文書 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は15日、台湾が有事の際に中国軍による制空権掌握を阻止するのは困難だと、米情報機関が見ていると報じた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました