社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「テロでしか国を変えられない」:爆弾とサリン大量設置と国会爆破予告/ネット「メディアと左派がテロを擁護した結果がこのザマ」

政治

「爆弾とサリン大量設置」参院に国会爆破予告メール

島田雅彦氏の発言に各界から批判続々、大炎上続くもメディアはダンマリ/ネット「メディアが腐っている証明」「ジャニーズと同じか?」
安倍元首相「暗殺良かった」発言に各界から批判続々 2023.4/20 作家で法政大学教授の島田雅彦氏(62)が、安倍晋三元首相の暗殺事件を念頭に、「暗殺が成功して良かった」などと発言した問題が...続きを読む

参院に19日夜、宗教団体を名乗る人物から国会内に爆弾やサリンを大量設置したとのメールが届いていたことが20日、分かった。参院警務部は国会内の一斉検索と周辺の警戒を進めた。国会関係者が明らかにした。

メールは参院広報課に届いた。衆院第1、第2議員会館と参院議員会館に「高性能な爆弾とサリン発生装置を大量設置した」とし、21日午後1時34分に大量殺人を決行すると記載。テロでしか国を変えられないとの内容が書かれていた。

共同通信「桜ういろう」へのけん責処分に社内から「甘すぎるのでは」の声/ネット「他人に厳しく自分に優しい、見事なダブスタ」
【共同通信デスクが匿名でヘイト発言】「桜ういろう」へのけん責処分に社内から「甘すぎるのでは」 共同通信社の社員が、匿名で「桜ういろう」に対するヘイトスピーチを行ったことが発覚し、けん責処分を受けた。...続きを読む

ネットの声

藤原かずえ氏「日本はテロリストの目的を肯定してテロ被害者を非難する一部テレビ番組が主導したテロ肯定社会となりました。パーソナリティ障害を持つテロリストは、テレビに勇気づけられ、自分を被害者、相手を加害者と思い込み、容赦なく危害を加えるのです」

テロのハードル下がりまくってる。

酷い現状ですね。政府は国民の生命と治安を守るために、放送改革を最優先で行って欲しいです。

テロ賛美のメディアの責任は重大。

どこに元総理が殺されて、募金や映画作る国があるかよ!恥を知れ!

散々、テロを賛美すればこうなるのは必然。

岸田氏が襲撃されてもまだ賛美する報道が散見する。いい加減にしろ!

テロを賛美するメディアは電波を停止すべきだ。はっきり言ってもうそのレベルに来ている。

島田雅彦氏大炎上。安倍氏テロについての発言に批判やまず/夕刊フジに「軽率であった」と回答寄せる/ネット「軽率では済まんだろ」「とんでもない発言。法大の見解は?」
島田雅彦氏の発言に批判やまず 『暴走する権力(政治・警察・検察)、堕落するメディア、隷属する国民を斬る!』(2023年4月14日放送)ゲスト:青木理、出演:島田雅彦・白井聡(エア...続きを読む

参考記事

NEW!三浦瑠麗氏が夫の会社から「385万円の太陽光コンサル料」を受け取っていた「証拠書類」入手(FRIDAY)/ネット「事実なら完全に詰み」
スクープ!三浦瑠麗氏が夫の会社から「385万円の太陽光コンサル料」を受け取っていた「証拠書類」入手 記事要旨「三浦瑠麗氏が、夫が社長を務める会社から太陽光発電のコンサルティング料として385万円を受...続きを読む
「次の首相」河野氏トップ 小泉、石破氏が続く―時事世論調査/立憲民主党支持層の上位は石破、河野、小泉各氏の順/ネット「立民支持者の上位ですべて察し」
「次の首相」河野氏トップ 小泉、石破氏が続く―時事世論調査 2023年04月13日 時事通信が7~10日に実施した4月の世論調査で「次の首相にふさわしい人物」を尋ねたところ、自民党の河野太郎デ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました