社会の話題と反応を発信していくネットメディア

玉川徹氏「はじめからコロナはたいした病気ではない、結果的には」 /ネット「いい加減にしろ」「煽ったのはどこのどいつだ?」

covid19(コロナ)

玉川徹氏「はじめからコロナはたいした病気ではない」 視聴者は「あんなに煽っておいて」

記事要旨「4月19日に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」に出演したテレビ朝日の玉川徹氏が、「コロナはたいした病気ではない」と発言し、ネット上で物議を醸している。

玉川氏は、コロナ感染が終わっていないことや、基礎疾患を持っている高齢者は依然として気をつけなければいけないとも述べたが、視聴者からは「あんなに煽っておいて」という不満の声も上がっている。

一部の視聴者は、玉川氏が以前からコロナを煽っていたことに対しても批判している」(asageibiz)

玉川徹氏「事実確認の大切さ考えた」今後は現場取材も出演継続/ネット「問題は、政治的意図がにおわないように・・の発言だ!」「論点ずらし!放送法違反の可能性の問題」
玉川徹氏が処分明け初出演で改めて発言謝罪、今後は現場取材へ 「コメンテーター」肩書変わらず テレビ朝日系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)が19日、放送され、安倍晋三元...続きを読む

ネットの声

大した病気では無いだろ。

最初からわかっていた。それを針小棒大にいって煽ったのはテレ朝。

テレ朝見ているバカが信用して怒ってる?

テレ朝を信用してはならないという教訓。

しかし良くもここまでコロコロ変われるね。驚き。

君子は豹変するが、この人は少なくとも君子ではない

というか、この人いつ出てきたの?

テレ朝・玉川氏問題、収まらず/和田議員「社長辞任相当の発言だ」「社員が番組で堂々とウソを拡散した。放送法第4条違反だ!」/ネット「辞任どころか放送免許剥奪!」
自民・和田氏「社長辞任相当の発言だ」 テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のコメンテーターを務める同社社員の玉川徹氏の「虚偽・政治的意図」発言問題が収まらない。 出勤停止中の玉川...続きを読む

参考記事

【ハンター詰みか!】内国歳入庁の内部告発者の爆弾発言/ハンターの税務申告漏れだけでなく不正・隠蔽の可能性/内部告発者「司法省がハンターの犯罪捜査を妨害している」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 ハンターが税金を滞納して問題になったこともそうですが、さらに大きなストーリーが展開されています。 それは、彼がどのようにしてお金を手に入れたのか、そして他に誰...続きを読む
稲田朋美氏「LGBT法、5月のG7広島サミットまでに成立させたい」/ネット「安倍さんの前でも言えるのか?」「自民党を去るのはいつ?」
自民稲田氏「LGBT法案、サミット前に成立を」 LGBTなど性的少数者の課題解決を目指す超党派の議員連盟は20日、国会内で役員会を開いた。会長代理を務める自民党の稲田朋美元防...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました