社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高鳥修一議員「呆れ果てました。安倍先生亡き後、党内に本当の保守派は誰もいない。安倍先生とご支援頂いた皆様に心からお詫び致します」/LGBT法案週内提出、自公合意

政治

LGBT法案、週内に提出へ 自公幹部が合意

2023/5/16

自民党の茂木敏充、公明党の石井啓一両幹事長らは16日、東京都内で会談し、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について、今週中に国会に提出する方針を確認した。同席した公明の佐藤茂樹国対委員長が会談後、国会内で記者団に明らかにした。

佐藤氏は記者団に「自公は少なくとも軸だが、なるべく多くの賛同をしていただける会派に呼びかけ、今週中に提出したい」と述べた。(産経新聞

LGBT法案一任、保守系から不満噴出/高鳥議員「幹部は官邸の意向を受けていた」和田議員「党内民主主義がない。無茶苦茶だ」/ネット「元凶は岸田だとはっきりした」
LGBT法案一任 自民保守系から不満噴出 2023/5/13 「反対が多いのに『一任』はあり得ない。党内民主主義に反する。法案提出ありきで期限を区切っているのではないか」自民の和田政宗参院議員...続きを読む

終始一貫、法案に反対していた高鳥修一議員

安倍先生亡き後、党内に本当の保守派は誰もいない。安倍先生とご支援頂いた皆様に心からお詫び致します

城内実氏、長尾たかし氏ら「保守団結の会(安倍元総理顧問)」が靖國神社参拝/同会は総裁選で高市氏支持/ネットは支持「立派です!」「安倍さんの遺志を継いでください」
代表世話人、城内実氏のツイート 長尾たかし氏のツイート 保守団結の会 会長 高鳥修一(代表世話人) 城内実(代表世話人) 赤池誠章(代表世話人) 特記事項 安倍...続きを読む

ネットの声

悪党は岸田一派。絶対に許さない!

全ての責任は【岸田文雄】です。

残念です、高鳥先生ありがとうございました。もう自民党は終了ですね

高鳥先生がツイートされるたびに、戦う政治家はここにいる!と思ってました。お忙しい中、本当に情報発信ありがとうございました😭

民主主義を根底から反故にした輩議員には期待ありません。

干される覚悟で最後まで戦っていただき、感謝を申し上げます。

色々情報を教えて頂きありがとうございます。ただかえすがえすも残念です。

【自民党完全終了】LGBT法案:萩生田光一政調会長が政調審議会で、法案了承。総務会も了承し国会提出へ/ネット「情けない」「安倍さんが泣いてるよ」
自民政審、LGBT法案了承 萩生田氏「国会審議通じ懸念にこたえる」 2023/5/16 11:05 自民党政調審議会は16日午前、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を了承した。法案は...続きを読む

岸田政権はどこかの独裁政権なのか?と疑いたくなります。こんな異常な状態がずっと通用するものでもない、有権者の心を無視する政権にはついていけません。

次の選挙で岸田に鉄槌を下さなければならない!

今回のことは、自民党のやったことは忘れない。恨みは晴らす!

色々な圧力があるなかで、敢然と立ち向かって下さった事、重ね重ね、感謝致します。

今回、日本政府は新GHQ総督の支配下に有る事が良く分かりました。 戦後は終わっていなかった。

保守派は自民党改革を押し進めて下さい。もう今の自民党は終わりです。

「手続きに瑕疵があるから場外発言しろ」 手続きに瑕疵があるのは一任を強行した幹部だろ。

LGBT:岸田自民党、党員の意見無視/党員獲得ベスト10、青山氏最多、3位高市大臣/ネット「1・3位の党員の意見無視」「何が120万人目標だ。9割減るわ!」
党員獲得、青山繁晴氏が最多 自民ベスト10発表2023/5/15 自民党は15日、令和4年の党員獲得数が多かった国会議員上位10人を発表した。1位は青山繁晴参院議員、2位は堀内詔子元五輪相。3位は高...続きを読む

参考記事

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む
リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました