社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「次のパンデミックの参考に」尾身氏ら90人、コロナ記録集を執筆/「だれが読むか!」「笑、これが参考になると思う奴いるか」「ワクチン被害と超過死亡も書けよ」

covid19(コロナ)

「次のパンデミックの参考に」尾身氏ら90人、コロナ記録集を執筆

5/17(水)

新型コロナウイルス感染症の対応をしてきた専門家や全国の自治体の担当者らが、次のパンデミック時に役立ててほしいと記録集を執筆した。

「新型コロナウイルス感染症対応記録」は、日本公衆衛生協会のホームページで公開されている。

政府のコロナ対策分科会の尾身茂会長と厚生労働省にコロナ対策を助言する専門家組織座長の脇田隆字・国立感染症研究所長が監修した。約90人が執筆し、資料を含めると、分量は530ページを超す。(朝日新聞)抜粋

【尾身氏の過去動画が話題】コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています/ネット「どの口が」「煽ったのは誰だ?」「究極のおまいう」
尾身氏「コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか」 コロナ対策のつもりが過剰な反応になっていませんか?行き過ぎた正義感、思い込み、偏見によるコロナ差別が広がっています。 それによって、...続きを読む

ネットの声

コレが参考になると思う奴いるか❓

ここに出てくる奴ら全員無能、という結論以外何も参考にならない。

こんなもの誰が買う

どこまで金儲けしたいの?

参考なんか一切ならん。

この人たち、まじ消えてもらいたい。

パンデミック参考」笑笑笑笑

尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加〈dot.〉/ネット「なるほど、コロナ対策をやたらと求めてたのはこういう事だったの?」「これが事実だとしたら、とんでもない話」「尾身氏は会見して説明すべき!」
尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加〈dot.〉 9/24(金) 政府の新型コロナ対策分科会会長の尾身茂氏が理事長を務める地域医療機能...続きを読む

煽れば医者は補助金取れることしか参考ならねーだろ。

個人的に言わせてもらえば、この人は大嫌いだね。

記録に残す、その態度が不遜なんだよ。

これ一切、参考しなければ世の中が正常回るという事でよろしいでしょうか?

未知なるウィルスへの恐怖やメディアの煽り報道などに振り回された。

専門家だってよ。なんの功績もなかった人間が専門家だってさ。アホらし。

100%役に立たない資料!なぜなら、あなた方専門家も自治体も厚労省も不都合な事には未だに触れていない!

【コロナ禍】これで人は本当に「生きている」と言えるのだろうか?コロナ脳の不合理(Total News World)
「一体、我々は何にここまで怯えているのか」 街に出れば行き交う人のほぼ100%マスクをつけ、コンビニのレジはビニールのカーテンが敷かれ、飲食店、病院、図書館、ありとあらゆる場所で透明の衝立て、スーパ...続きを読む

参考記事

NHK、謝罪もさらに炎上/ワクチン接種後死亡をコロナ死として報道した件NW9で謝罪も、経緯の説明なし/ネットは怒りの声
NHK、謝罪もさらに炎上『NHKの謝罪内容』 新型コロナから5類から1週間、戻りつつ日常と題しておよそ1分間のVTRを放送し、Twitterなどでも発信しました。 この中でご遺族と紹介して、3...続きを読む
NHKに批判殺到/ワクチン接種後死亡の遺族を取材し、コロナ死のように報道/ご遺族「遺族がどんな思いで取材を受けたか考えて!これでは誰が見てもコロナ死に見える」
ワクチン被害者遺族の会、特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事鵜川和久氏のツイート 完全な偏向報道。クレームを入れた。 ワクチン被害者ご遺族、夫を亡くされた須田睦子...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました