社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権がFBIの内部告発者に報復したと証言/内部告発者「悪人たちが政府を牛耳りもはや捜査員は人々を守れない」

政治

FBI内部告発者が、バイデン政権が1月6日の被告に対する政府の武器化に対する懸念を表明したことで彼らに報復したと証言

2023年5月18日、ワシントンDC――連邦政府の武器化に関する下院特別委員会は、FBIの内部告発者から証言を聞いた。彼らは、直属の上司に対して行った内部告発に対してFBIが報復したと主張している。

元FBI特別捜査官であるギャレット・オーボイルは、議会で「FBIから不当に停職させられた」と証言した。

FBIは彼らのキャリアを破壊し、偽りの口実で停職させ、実際の手段や救済策がないまま機密情報を取り上げる。

「私たちは何をするのが正しいかを知っていますが、それが引き起こす困難と苦しみのせいで、正しいことを行うことを拒否することがよくあります。これは意図されたものであり、反対派を黙らせる雰囲気を生み出します」thepostmillennial

FBIの内部告発者であるギャレット・オーボイルは、FBIが彼と彼の家族にどのように報復したのか、その悲痛な体験を語っている。

イーロン・マスク氏「まともな人間が大統領になれば良かった」:バイデンについての問いに/CNBCインタビュー(動画)
イーロン・マスクはジョー・バイデンの大統領について「まともな人間が大統領になれればいいと思う」 2023年5月16日 イーロン・マスクは、火曜日に行われたCNBCのジャーナリスト、デビッド・フ...続きを読む

オーボイル氏「FBIは武器化の手段として、私が国の中間地点に配置転換した。私たちは家族の家を売らざるを得なくなった。

私の最も幼い娘が2週間の時、新しい部署に報告するよう命じられました。しかし、新しい任務の初日に私は停職され、家族はホームレスにされました。彼らは私たちの荷物、衣類を数週間にわたって返してくれませんでした。私がしたかったのは、悪人を止め、無実の人々を守るために国に奉仕することです。

残念なことに、悪人たちは政府の一部を牛耳るようになり、この国に奉仕し、無実の人々を守ることが困難になっています。しかし、私は一人として試みをやめることはありませんし、私の誓いを忘れることもありません」

トランプ大統領「2020年の選挙で何が起こったか、よほどの『バカ』でない限りわかるだろう。選挙は不正だった」CNNの生放送で
トランプ大統領「 2020年の選挙で起こったことを見れば、よほどのバカでない限り、不正選挙だったことがわかる」 May. 10, 2023 2023年5月10日の水曜日夜、ドナルド・トランプ元...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏、Twitterの新CEOを発表「彼女は6週間後に就任する」/氏名など詳細を明らかしなかったため、米ネットではCEOの想像画像が拡散
イーロン・マスク、Twitterの新しいCEOを発表 イーロン・マスク、新CEO発表後、自身の役割はTwitterの会長兼最高技術責任者(CTO)に移行すると発表 イーロン・マスク、Twi...続きを読む
全米に1,900以上の店舗を展開する小売チェーンが、幼児向けLGBTブランド「Pride」の販売を発表/「このブランドは一年中お祝いすべきものだ」/保守派は嫌悪
ターゲット社が、乳幼児向けの新しいLGBT「プライド」衣料品ラインを販売することを発表。 同社は、この「テイク・プライド」アパレルが「一年中祝うもの」であると述べている。 ターゲット(...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました