社会の話題と反応を発信していくネットメディア

禍根残したLGBT法案/海外ではトランスの権利を重視するあまり、女性の権利が侵害される事態が相次いでいる。自民内に残る懸念も払拭されてはいない。

ポリコレ

禍根残したLGBT法案 自民懸念払拭努めるも

2023/5/24  自民党が18日に国会提出に踏み切ったLGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案は、「差別禁止」が先行しがちな議論に抑制的な平成28年の「党の基本的考え」を土台にまとめられた。

近年、海外ではトランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)の権利を重視するあまり、女性の権利が侵害される事態が相次いでいる。自民内に残る懸念も払拭されてはいない。

法案が国会で審議される可能性はないかもしれない。審議した場合には懸念を解消するための措置が考えられている」

法案の党内審査を担った党「性的マイノリティに関する特命委員会」の幹部は周囲にこう語った(産経新聞

LGBT法案 廃案の道しかない内容だ。幹部が強引に一任を取り付け了承。成立させようというのなら、保守政党を名乗る資格はない(産経)/ネット「ド正論!」
LGBT法案 廃案の道しかない内容だ 2023/5/23 与党案も、立民などの対案も、女性を守れない代物で、この内容ではだめだ。女性の権利と安全が損なわれかねない。家族観に影響を与える重要な法...続きを読む

ネットの声

この法案が通ったら、被害を受けるのは男より女。なぜ女性は黙っているのか。死ぬか生きるかで反対しないと。

永遠に解決できない平等・差別という言葉で、優遇と逆差別、社会の混乱を招く法案。

法案が国会で審議される可能性はないかもしれない?通ったら終わりだよ、馬鹿たれが。

自民党を支持してきたけど、今回の件で支持しないと決めた。党員だけでなく有権者の声など一切聞かない。

日本のジェンダーレストイレがその象徴。女性を危険に晒してる。

反対多数だったのに、これが慣例だとか、素人は黙ってろとか不遜なんだよ。何様だお前ら!有権者が支持してるからバッジがもらえてるんだろ。次の選挙でそれを思い知るだろうな。

35回優勝の自転車競技の女王(24)が、ルール違反したトランスに敗れ、アンティファの攻撃にあい引退を余儀なくされる(動画)
「私は自転車競技から離れました。トランスライダーに負けたことは、100万通りのレベルで傷つきました」 テレグラフ、スポーツ記者、オリバー・ブラウン氏 24歳のアメリカチャンピオ...続きを読む

有権者を騙そうとする自民党。廃案の1択のみ

政治のプロに任せろ、昔からの慣例。もしそうなら昔から自民党は独裁政党だということ。考えを改めろ、愚か者が!

なぜ海外でとんでもないことが起きてるのに、普通に法案通してる?この党はこの議員たちは本当に自分の利権のことしか考えていない。鎖切っている。

欧米でとんでもない事件が多発している事実は絶対に自民党も知っている。それでも通そうとしている。バイデン、エマニュエルに言われているからだろう。属国。恥を知れ

国民を犠牲にしてアメリカに迎合する自民党。この法案が成立しようがしまいが自民党は終わり。

この件で一番問題なのは、反対多数を通したところ中共やロシア、北朝鮮と変わらない。

トランスランナーに入賞を阻まれた4位の女子高生が、親指を下向きにして不満のジェスチャー/観客は「女子スポーツを守れ!」と女子高生に賛同(動画)
不満:高校のアスリートが州の決勝戦でトランスランナーに押し出された後、大きな不満の意思表示を示した 最近のカリフォルニアの大会で、ブランソン高校のアデリン・ジョンソンは4位に...続きを読む

参考記事

自民党、外国人労働者の永住に道 特定技能2号の大幅拡大、部会了承/ネット「部会の了承=自民幹部の意向」「LGBTといい、なぜ国民が望んでいないことばかりする!」
外国人労働者の永住に道 特定技能2号の大幅拡大、自民党部会が了承 2023年5月23日 人手不足の分野で外国人労働者を受け入れる在留資格「特定技能」のうち、日本への永住につながる「2号」の対象...続きを読む
下院監視委員会によるバイデン一家の腐敗の決定的証拠!/中共含む外国資金10億ドルが、幽霊会社経由でバイデン一家9人の口座へ。反逆罪、詐欺等重罪の可能性(FOX)
ジェームス・ワード「大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外国人と密かに共謀し、私利私欲のために国を裏切った」 まさに、建国の父たちが最も恐れていたことだ。将来の大統領が神聖な宣誓を破り、悪意のある外...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました