社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テキサスレンジャーズに賛辞の嵐/世界的イベントであるLGBTQ+コミュニティーのプライド月間で、MLBで唯一レンジャーズはイベントの開催を拒否

ポリコレ

メジャーリーグのトップチームがLGBTQプライドナイトの開催を断る

6月 3, 2023 ロサンゼルス・ドジャースは、反カトリックで悪魔崇拝の「Sisters of Perpetual Indulgence」のメンバーを、プライド月間のスタジアムに招待した。

6月はプライド月間(*)で、メジャーリーグでさえも祝っている。どのチームも球場でプライド・ナイトのお祝いを計画した–1つを除いて。

テキサス・レンジャーズのカレンダーには、プライドを祝う行事は一切載っていない。何もない。

バイデン民主党のニューヨークでは、太った人を差別すると刑務所行きに/共和党が「誰かれ構わず訴える機会を与えることになる」と反対も、民主党市長がサインし法案成立
ニューヨーク市では、太った人々が公式に保護されるグループとして認定さた 2023年5月31日 ニューヨーク市では、エリック・アダムス市長が物議を醸す差別禁止法に署名したことで、肥満の人々が公式に保護...続きを読む

保守派はおかしな企業をボイコットをしている。

ネクストインパルススポーツが報じた:6月はLGBTQ+コミュニティーのプライド月間です。そのため、全米の多くのメジャーリーグ球団が、球場でプライドナイトを開催したり、LGBTQ+コミュニティを祝福する同様のプロモーションを行う予定だ。しかし、そのような催しを行わないことを明言している球団があります:テキサス・レンジャーズです。

ダラス・コミュニティのLGBTQ+リーダーからの働きかけにもかかわらず、レンジャーズはこれまで、LGBTQ+コミュニティのためのプロモーションゲームの開催を拒否しており、今シーズンは予定していない。

(*)プライド月間:毎年6月に世界各地でLGBTQ+の権利を啓発するための活動が行われる期間のこと。

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む

ネットの声

私はテキサス・レンジャーズのファンになった。 MLBのあるチームは、LGBTQプライドナイトの開催を拒否しています。

参考までに、MLBでまだ “プライドナイト “をやっていないのは、このチームだけ?テキサス・レンジャーズです

維新、藤田幹事長:党内でも両論。慎重に見極める/トランスのトイレ使用の問題に言及「女性の権利侵害等様々な議論がある。不安視する声当然」/ネット「自民よりまとも」
LGBT法案の賛否「党内でも両論」 維新・藤田幹事長は慎重に見極める考え 2023/5/17 日本維新の会の藤田文武幹事長は17日の記者会見で、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の賛...続きを読む

テキサスレンジャーズは、プライドナイトを拒否する唯一の@MLBチームです。ブラボー!

参考記事

ロッカールームでトランスの隣で服を脱ぐことに不安を感じ、拒否した高校のバレーボール選手が停学に。父親は職を失う
ライリー・ゲインズさんのツイート バレーボール選手で友人でもあるブレイク・アレンのために、とても幸せです。ロッカールームで男の子の隣で服を脱ぐことに不安を感じたことで、彼女は停学になり、父親は仕事を...続きを読む
中国人民解放軍と関係の大学から39人留学 政府「内容把握せず」/ネット「LGBTにうつつを抜かしてるからこのザマ!」「LGBTよりスパイ防止法だろ!」
中国軍関連大から39人留学 政府「研究内容把握せず」 2023/6/2 政府は2日、中国人民解放軍と関係がある国防7大学のうち、6校から少なくとも計39人が東北大や徳島大など日本の国公私立大計...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました