社会の話題と反応を発信していくネットメディア

韓国籍の58歳の整体療術師を逮捕/付き添いの20代女性に「施術をする」と言い下半身を触る:札幌/ネット「パヨク、ダンマリ案件」

事件

施術と称して下半身を触る 韓国籍の58歳の整体療術師を逮捕

2023年8月17日(木)

 今月7日、施術と称して20代女性の身体を触るわいせつな行為をしたとして、韓国籍の整体療術師の男が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区の整体療術師、イ・ヨンモ容疑者58歳です。

イ容疑者は、7日午後7時ごろ、札幌市中央区南16条西19丁目の自宅で、札幌市清田区の20代の女性に対し、施術と称して下半身を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

岸田氏、5たび顔に泥!韓国尹政権、岸田氏の玉串奉納を批判/ネット「スワップ復活、ホワイト国復活させ、植民地でもないのにお詫びしてこのザマ」
韓国、靖国参拝に遺憾表明 外務省「深い失望」 8/15(火)  韓国外務省報道官は15日、高市早苗経済安全保障担当相らが靖国神社を参拝したり、岸田文雄首相が玉串料を奉納したりしたことに対し「深...続きを読む

警察によりますと、被害に遭った女性は、当時、施術を受ける知人の付き添いとして、イ容疑者の元を訪れていました。

その際、女性はイ容疑者から「施術をしてあげる」などと誘われ、イ容疑者のそばに近づいたところ被害に遭ったということです。

警察は女性から事情を聴くなど裏付け捜査を進め、17日午前、イ容疑者を逮捕しました。

取り調べに対し、イ容疑者は「マッサージはしたけど、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。
TBS

面識のない女性を性的暴行し現金を奪い、殺害しようとした外国籍25歳男を逮捕/逮捕は大堰健一こと安玄福容疑者/ネット「外国籍?国籍言えよ!」
女性を崖から転落させようと 殺人未遂容疑で外国籍25歳男逮捕<岩手県> 6月27日 強盗・強制性交等などの罪で25歳の男を起訴 盛岡地検 岩手県沿岸部の山林で女性を包丁で脅し暴行 岩手県...続きを読む

ネットの声

🇰🇷の整体師に診てもらってはいけないってことになるぞ。こんなことしてたら

パヨクさんダンマリ案件

何故日本?🇰🇷よりおとなしいから?日本で開業?

手始めに、香山リカ先生に意見を聞きたいな。

韓国籍の無職男がひき逃げで再逮捕。追突事故を起こし怪我させて逃走、10分後にまた追突で怪我させ逮捕:岐阜/ネット「不起訴にするなよ!」
約10分間に2回追突し、そのまま逃走か 男を逮捕 岐阜市 6/20(火) 連続して追突事故を起こし、そのまま逃げた64歳の男が再逮捕されました。ひき逃げなどの疑いで再逮捕されたのは、韓国籍の無...続きを読む

🇰🇷ね。。。58歳ね。

DJに触った奴の国籍が気になる。

性犯罪起源説は本当かも?

レイプ大国って本当か?

DJにお触りした人の出自が気になりますよね。

参考記事

バイデン、マウイ島山火事への冷酷な「ノーコメント」対応に批判殺到/ネット「史上最悪の大統領だ」「バイデン、恥を知れ!」(動画)
バイデン、マウイ島山火事への冷酷な「ノーコメント」対応に非難殺到、死者数はさらに増加 NEW: ジョー・バイデン大統領、壊滅的なマウイ島の火災について聞かれ「ノーコメント」と答える。ウクライナに何百...続きを読む
マウイ島の謎は深まるばかり/火災はなぜか大富豪の所有地だけを見事に避ける(動画)
なぜマウイ島では報道禁止なのか?他に何を隠しているのか! 8日夜、ラハイナ上空を飛ぶ飛行機のビデオからの静止画。完璧なリング状に燃える自然の火とは?2つのホットスポットとその...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました