社会の話題と反応を発信していくネットメディア

武見厚労相「ワクチン死亡認定数381名の大半は『副反応疑い報告』として把握せず」記者会見で判明

covid19(コロナ)

死亡認定事例の381名のうち、大半は副反応疑い報告の人数として把握していない(藤江氏のポスト)

コロナワクチン健康被害救済制度パンク、救済申請が殺到し1年半待ち 3割強は審査にも入れず 
コロナワクチン接種で健康被害、救済申請が殺到し1年半待ちも…3割強は審査にも入れず 2023/12/18 新型コロナウイルスワクチン接種後の健康被害救済制度で、適用審査が滞っている。接種が原因...続きを読む

藤江氏「予防接種健康被害救済制度のコロナワクチン接種後の死亡認定数は381名になった。このうち副反応疑い報告についての人数は厚労省では把握しているか?

武見「防接種健康被害救済制度は副反応疑いの報告制度とは違うので、副反応疑いの人数については把握していない」

藤江氏「独自に調べたが、少なくとも半数以上は副反応疑い報告に計上されていない。ワクチンの死亡事例と認めたもののうち大半が計上されていない。ワクチンの安全性の適正評価や国民への正しい情報提供ができていない。二つの制度を突合させて実態をしっかり把握すべきでは」

武見「それぞれの制度の目的や報告、申請の主体が異なるため現時点では把握しておらず、死亡事例を含む副反応報告も含めて安全性を評価しているため調査の実施は考えていない」

天皇陛下執刀医「コロナワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」
島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも  インフルエンザに感染し約1週間後に急性心不全で亡くなった島崎さん。天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知ら...続きを読む

ネットの声

「実態を把握すべき」と言ってるのに もはや回答になってない回答に逃げる厚労大臣。国民はどうでも良い。保身だけ。

人が死んでるのにこの対応。

官僚の紙をただ読むしか出来ない無能武見。自民党の政治家はクズばかり。

ワクチン利権派に 都合の悪い数字は認めたくない武見。

本当に真剣に思うのだが、たった3年で400人近くが亡くなっている。しかもこれは申告して認められた人だけでほんの一握り。それでもなんの調査もせず、まだ打たせようとしている。正気の沙汰じゃない!

タッカー・カールソン、強制接種させた人たちがなぜ「過ちを認め謝罪できないのか」を説明する(動画)
タッカー・カールソン、COVIDで起きたことについて謝罪がない理由を説明する 「もし私が、あなたを傷つけるかもしれない、効き目のないワクチンを強制的に接種させたとしたら、私は決してそれを認めることは...続きを読む

突合すればいいだけの話。なぜ厚労相は逃げ回るのか?人の命をなんだと思ってるのか!

酷い話しだ。国家として、終わっている。

381人死んでる時点で中止だろ。しかも氷山の一角。本当にどうかしている。

コロナワクチンなら何人亡くなろうが知ったこっちゃない。恐ろしい話。

ちなみに健康被害者はすでに5500人出ているんだけど。どうすんのこれ?

参考記事

シュワブ、プライバシーに言及「新しい世界では透明性を受け入れなければならない。隠すことがなければ恐れるな」
クラウス・シュワブは、我々は透明でなければならず、それに慣れなければならない 抵抗は無駄ではない。それは我々の義務だ。すべての自由な男女は、この悪の前に毅然と立ち向かわなければならない。 クラ...続きを読む
NHK、またもワクチン報道で炎上/あさイチで『反ワクは陰謀論』と取れる放送で批判殺到
NHKあさイチがネットは陰謀論、ワクチンも陰謀論とも取れる放送を流し批判殺到 どうする? ネットの言説にハマった親(12/18放送) きっかけは同世代の女性が集まるネットの掲示板で、「トランプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました