社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏も反応:不法移民が仲間にアメリカの家を「侵略」する方法を教える(動画)

事件

NEW:TikTokerが、不法移民にアメリカの家を「侵略」する方法を教えている。

 進歩的な不法占拠法のおかげで、TikTokerが不法移民にアメリカの家に「侵入」する方法を教えて拡散中

「アメリカでは家に侵入することができますが、この新しい法律についてどう思いますか?」あるTikTokユーザーが語ったビデオ。

ハンターの仕事仲間が議会でバイデンの汚職を暴露し、AOCが発狂:下院(動画)
トニー・ボブリンスキーがバイデンの汚職を暴露した後、AOCは崩壊した 2024 年 3 月 20 日 ハンター・バイデンの元ビジネス仲間であるトニー・ボブリンスキー氏は、水曜日の下院弾劾調査中...続きを読む

この男性には、不法占拠法のおかげで7軒の家を乗っ取ることに成功したアフリカ人の友人がいると語った。「アフリカ人の友人たちは、すでに7軒ほどの家を奪ったと話している」

「家に人が住んでいないので、それを没収できる。

アメリカでも土地侵略の法律が適用されているんだよ。

私は次のビジネスとして、放棄された家を侵略することを考えている。いくつかの法令を調べたところ、そのようなことが可能だと思うんだ。

友人たちはすでに7軒の家を奪ったと言っている」

バイデンの米国は不法移民天国:女性の親の家を移民が不法占拠→退去促すも拒否→逆に不法移民が警察通報→女性逮捕
バイデンの米国は不法移民天国 ニューヨーク市の47歳の女性、アデル・アンダロロが、クイーンズ区フラッシングの自宅から不法占拠者を追い出そうとして逮捕された。 両親から譲り受けた100万ドルの家...続きを読む

ネットの声

私はニューヨークのクイーンズで短期賃貸を経営していたが、30日以上にすると、怪しげな人たちから大量の賃貸依頼が来るようになった。 彼らは明らかにその物件に不法占拠できるわけです。幸運なことに、私には経験と詐欺師を見抜く力があったので、それを避けることができました。 物件を売却し、ニューヨークを去るべきだ。

不法移民は実際の市民よりも多くの権利を持っているように感じ始めている

国境を越えて歩いて行けば、大量の給付金や現金支援が受けられるだけでなく、今では『無料』の家も手に入る!

参考記事

上川陽子外相がクルド人の祭りに祝賀メッセージ
クルド人の“春の祭り” 地元住民らと伝統の踊り 埼玉 3/20(水) さいたま市の公園では、クルド人の「春を告げる」お祭りが開かれています。一部の住民の反対で開催が危ぶまれていましたが、今のと...続きを読む
水原通訳「違法とは知らなかった」ギャンブル借金6・8億円を大谷の口座から送金/米ネットも衝撃
ドジャースは、大谷選手の弁護団が水原氏を「大規模な窃盗」で訴え、通訳の水原一平氏を解雇した。 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の通訳が、水曜日の午後に解雇された。大谷選手の銀行口座から...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました