社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】第4報 中国が改竄した証拠!/7万枚の白紙の用紙がバイデンへ/3万枚は有権者以外へ/水道管破裂は隣のビルの水漏れ

政治

中国が改竄した証拠。約7万票の白紙の用紙を捏造。3万枚は投票権のない有権者へ

水道管破裂は隣のビルのトイレの水漏れだった

「訴訟では、ステートファームアリーナでの破裂した水漏れは、別の建物のあふれているトイレにすぎなかったと主張しています。彼女の訴訟では、投票所での作業指示と洪水の証拠とともに、アリーナの36時間のビデオ監視が要求されています。おっと」

全ての記録を要求したウッド弁護士(パウエル氏とは別の提訴)

召喚状は、監視テープ、文書、情報またはオブジェクト、州立農場アリーナのスイートの敷地を検査する許可を要求します。

召喚状には、エレベーター、船積みドック、船積みドックの入り口の記録が含まれています。召喚状はまた、ホークスアリーナでの断水に関連する作業命令または許可を求めます。

(断水のあと、急にバイデン票が増えたため、水道工事の作業があったという証拠を要求するものと思われる)

誰かが、私の決して友達にならないだろうブラッド・ラフェンスパーガー州務長官(@GaSecofState)に尋ねますか?彼がジョージア州フルトンのステートファームアリーナでこの不正選挙のテープを見た場合。 何人かの人々がそれを見ました。もっと多くの人がすぐにそれを見るでしょう。 ビデオカメラの目は嘘をつかない。 不正選挙をどのように綴りますか?(スペルは何ですか)」

称賛を送るウッド弁護士

タイトルとURLをコピーしました