社会の話題と反応を発信していくネットメディア

大統領令にもとづく「ラトクリフ国家情報長官の報告」はすでに提供されている/トランプ大統領はデラウェア川を渡る

ラトクリフ報告はすでに出されている

非常に少数の人が気付いている舞台裏で多くのことが起こっているかもしれません。時が教えてくれる。
大統領が大統領命令を発令し、DNI(ラトクリフ国家情報長官)が2020年の選挙における選挙干渉の報告を外国の情報源から提供することを義務付け、次に司法長官がこの干渉に対処する方法に関する報告を提供することを義務付けられたことを私たちは知っています。

ラトクリフの報告は1週間前に提出されたものであり、またそれ以前に提供された可能性があります。AG(司法省)の報告書はすでに大統領に提供されている可能性があります。(Thegatewaypundit)

新司法長官ローゼンに機密扱いの情報使用を許可

先週、トランプ大統領は、新しい代理AG(司法省)ジェフリーローゼンが大陪審の起訴に機密扱いの情報を使用することを許可する別の執行協定に署名しました。その前に、国防総省はダーラムの起訴状に干渉することからCIAとFBIからの保護を削除しました。(Thegatewaypundit)

リンウッド弁護士のツイート/トランプ大統領はデラウェア川を渡る

今日、リンウッド氏は次のようにツイートしました。

「速報— Pres Trumpは、新しい司法長官のJeffrey Rosenに、機密情報を起訴に使用する許可を与えました。時間をかけてください」とのツイートにRTし、


トランプ大統領が、デラウェア川を渡る旅のためにボートを水中に置いたようです

何千万人もの愛国者が彼の後ろにいて、彼の先導に従う準備ができています。

クリスマスイブに。歴史は繰り返されます(Thegatewaypundit)

President Trump "Has Put His Boat In the Water For His Trip to Cross the Delaware... On Christmas Eve" - Attorney Lin Wood | The Gateway Pundit | by Joe Hoft
Lots may be going on behind the scenes that very few are aware of.

「デラウェア川を渡る」とは (wikipediaから加筆)

アメリカ独立戦争中の1776年12月25日(クリスマスの日)にアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンが大陸軍を率いてデラウェア川を渡り、大陸軍はニュージャージーのトレントンにおけるトレントンの戦いでドイツ人傭兵隊を急襲したことをいう

デラウェア川を渡るワシントン - Wikipedia

(画像wikipedia)

NEW👇

NEW👇

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました