社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ国務長官、イラン批判のツイート連発/イランは大規模停電

イランで大規模停電

「速報:イランのいくつかの都市に影響を及ぼしている停電の最初の報告。 (経由@HeshmatAlavi)」

「重要 現在、広範囲にわたる停電が発生しています」

イランの人たちの抑圧者を制裁した

「私たちはイランの人々と一緒に立ってきました。私たちは彼らの抑圧者を制裁しました。私たちは政権の残忍さについての真実を明らかにしました。私たちは、彼らがテロ支援に使用したであろう資金の体制を奪いました。疑いの影を超えて」

イランの人々とともにいる

「私たちはイランの人々のそばに立っていました。私たちは抑圧者をボイコットしました。政権の残忍さについての真実を明らかにした。私たちは、テロを支援するために使用できるお金の体制を奪いました。間違いなく」

イランの人々への迫害を明るみに出した

「政権が路上でイラン人を殺害したとき、抗議者は私たちに証拠を送り、私たちはそれを世界に向けて放送しました。私たちは彼らの殺人者、刑務官、そして彼らの偽の法廷で腐敗した裁判官を制裁しました」

過激なイスラム過激派イラン政権とイランの人々を区別すべき

「CCPや中国の人々と同様に、私たちは過激なイスラム過激派イラン政権とイランの人々を区別し続けなければなりません。イランの人々は彼らの拷問者を選出しませんでした。彼らはとても良い価値があります」

タイトルとURLをコピーしました