社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ国務長官「1週間後、国務長官を辞任します」とツイート

政治
スポンサーリンク

ポンペオ国務長官が辞任とツイート

「今日から一週間後、私は国務長官を辞任し、このアカウントはアーカイブされます。必ずフォローしてください。@mikepompeo。今すぐやってください」

スポンサーリンク

トランプ大統領とともに

「ザ・#MaximumPressureキャンペーンは、世界をリードするテロ体制を制約するだけではありませんでした。それはイスラエルとその隣人に暖かい平和で前進する自信を与えました」

スポンサーリンク

1時間前にアメリカファースト

スポンサーリンク

ポンペオ国務長官はベルギー訪問をツイートしていましたが、今日キャンセルをしています

最後の最後まで国民のために仕事をされようとしていたポンペオ国務長官に、心から敬意を表したいと思います。

「米国とベルギーの間の深く永続的なパートナーシップを再確認するために、1月13日から14日にブリュッセルへの私の次の旅行を楽しみにしています」

スポンサーリンク

これまでありがとうございました。そしてお疲れ様でした

とんでもない寂寥感が襲ってきました。

トランプ大統領やリンウッド弁護士、パウエル弁護士やジャーナリストやパトリオットの方々のTwitterが消えていき、最後まで追いかけていたポンペオ国務長官が1週間後辞任され、Twitterが消える現実。

ポンペオ国務長官は真の勇士、真の愛国者でした。これまで何度も勇気づけられました。

本当にこれまでありがとうございました。お疲れ様でした。

自分はポンペオ国務長官の個人アカウント(@mikepompeo)はすでにフォロー済ですが、お済みでない方はフォローをお願いいたします。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました