社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エリックトランプ、イバンカトランプ、ドナルドジュニア各氏がトランプ前大統領に別れのメッセージ

政治
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ前大統領の子供たち、エリック、イヴァンカ、ドナルド・ジュニアが別れのメッセージ

ジョー・バイデン大統領が水曜日の正午ごろに就任する前に、エリック・トランプは声明の中で、「間違いなく、最高のものはまだ来ていない」と述べた。

エリック・トランプは、トランプに対する絶え間ない圧力キャンペーンのために、彼の家族は「前例のない抵抗と迫害によって途方もない重荷を背負った」と述べました。

彼はさらに、「これ以上犠牲にした大統領はいない。しかし、彼(そして私たち)は国の善と改善のためにそれをしました。」

大統領顧問のイヴァンカ・トランプ氏はツイッターとインスタグラムに「過去4年間は素晴らしい旅だった」とメッセージを投稿した。

「あなたが私に見せてくれたすべての愛とサポートに感謝します。私はDCを、全国に存在する思いやり、優雅さ、そしてグリットに畏敬の念を抱かせます」と彼女はソーシャルメディアで述べました。「私は、アメリカが前向きに前進し、私たちの違いを認め、共通の基盤を見つけることができることを願っています。それが私たちが最大の国であり続ける方法です。」

ドナルドトランプジュニアは短いメッセージを共有しました:「お父さん、ありがとう!アメリカはあなたに感謝の負債を負っています。」彼は無数のミームに変えられたアメリカの国旗を持っている前大統領のイメージを含めました。

Eric Trump: 'The Best Is Yet to Come'
Former President Donald Trump's children Eric, Ivanka, and Donald Jr. were among those to share farewell messages. "Without ...
スポンサーリンク

イバンカ・トランプ氏のメッセージ

「私たちの国に奉仕することは一生の名誉でした 大統領顧問。私たちが成し遂げたことをとても誇りに思い、将来に向けて興奮しています。ワシントンに来ました。

私はアメリカが前向きに前進し、私たちの違いを認め、共通の基盤を見つけることができることを願っています- それが私たちが最も偉大な国であり続ける方法です。 過去4年間は、信じられないほどの旅でした。ほぼすべてのアメリカの州と数十の国に旅行した。
アメリカの人々をさらに深く愛している。
あなたが私に見せてくれた愛とサポートに感謝します」

スポンサーリンク

アメリカを祝福する

「私は、この国全体に存在する思いやり、優雅さ、そしてグリットに畏敬の念を抱いてD.C.を去ります。これらの偉大で強い人々はアメリカへの私の不変の信仰を強化しました。
神が知恵と勇気と力を与えてくださいますようにカマラ・D・ハリス副大統領、ダグラス・エムホフ氏、そして献身的なすべての指導者、裁判官、役員、役人公衆の奉仕に彼ら自身。アメリカ人として、私たちは皆、彼らの成功を祈らなければなりません。
神はあなた方全員を祝福し、神はアメリカ合衆国を祝福します」

スポンサーリンク

エリック・トランプ氏のツイート

「最も注目に値するものの1つに最前列の席を持ったことは本当に私の人生の最大の名誉でした
アメリカの歴史における必然的な大統領。
私の父は究極の部外者として走った。仕事を必要とせず、規則に従わず、ワシントンD.C.の政治エリートの存在そのものを混乱させた男は、私たちの国のために戦い、アメリカ人に声を与え、私たちの国に誇りを再構築しました。

彼はアメリカ人であることをクールにした。彼はBSに我慢せず、言葉を細かく切り刻みませんでした。彼は、私たちの政治家が私たちを失敗させ、沼地と私たちの国を弱体化させる多くの外力に明白な光を投げかけた場所を指摘しました。アメリカが最初に来て、私たちの何とも違った愛と愛国心の動き、国が今まで見たことが始まった」

スポンサーリンク

トランプ大統領は自由のために戦った

「ドナルド・トランプは、短い4年間で、米国がこれまでに見た中で最大の減税を制定し、米軍を再建し、国境を強化しました。彼は私たちの宗教的自由を保護し、中東に平和をもたらし、私たちのVAを修正し、刑事司法改革を可決し、ISISを間引きました。彼は私たちと修正案のために立ち上がって、言論の自由のために戦った。
メディアとビッグテックの検閲を公開しました。株式市場は怖かった。 401kは屋根を通り抜け、消費者の信頼は過去最高に達し、中小企業は繁栄しました。私たちの国はエネルギーに依存しなくなりました。ガス価格は史上最低値まで下がり、製造業は我が国に戻り、失業率は過去最低を記録しました。ドナルド・トランプは、短い4年間で規範を受け入れることに慣れていた政治エリートの何十年もしました」

スポンサーリンク

トランプ大統領との旅は忘れない

「私は旅、何千ものキャンペーンイベント、そして数え切れないほどの深夜のテレビヒットを決して忘れません。バッキンガムの場所とノルマンディーのビーチを決して忘れません。腕を大きく開いて何百もの握手と私たちの信じられないほどの男性からのコインに挑戦して私を彼らの家に迎えてくれた中西部の私たちの偉大な農民。青の女性。何マイルも続いたボートパレード…本当に忘れられない旅です。
アメリカ人への私の希望は、私たちが古い規範を決して容認しないことです。過去4年間で学んだことを取り入れます」

スポンサーリンク

最高のものはまだ来ていない

「そして私たちは、赤、白、青を出血させる自由とプライドのために戦い続けています。
家族として、私たちは前例のない抵抗と迫害にもかかわらず、途方もない重荷を背負ってきました。大統領なしもっと犠牲にしました。しかし、彼と私たちは)私たちの国のためにそれをしました。
トランプ家はアメリカを愛し、私たちはあなた方全員を愛しています。いつもお世話になっております。いつもありがとう。私たちをサポート
私たちは常にアメリカ合衆国に大きな誇りを感じ、住んでいることにいつも感謝しています。
地球上で最も偉大な国。
常にKeepAmericaGreatにしましょう。間違いなく最高のものはまだ来ていません!」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました