社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領がCPACで旗揚げする時、クオモは攻撃にさらされ、共和党の老ぼれたちは没落する

政治

クオモが攻撃を受け、共和党の設立が失敗し、トランプがCPACを揺るがす

2021年3月2日

クオモはかつて、COVID-19危機への対処で「アメリカの知事」として歓迎されていました。彼は毎日の記者会見でテレビのエミー賞を受賞し、彼のリーダーシップを称賛する本を出版しました。しかし、レティシア・ジェームズ州検事総長が発行した報告書によると、クオモ政権は、COVID-19患者をナーシングホームに入れるという知事の方針によって引き起こされた死亡者数を誤って伝えていた。

クオモ政権は、8,711人がナーシングホームで死亡したと主張した。しかし、司法長官の報告によると、実際の数は13,000人を超えています。知事の秘書であるメリッサ・デ・ロッサは、州の民主党員との電話会議で、クオモ政権がCOVID-19関連のナーシングホームでの死亡者数を隠蔽していることを確認した。

保守派と遺族は長い間クオモのナーシングホーム政策を非難してきましたが、この問題はこれまでメディアで注目を集めませんでした。クオモは彼の批評家を攻撃し、殴打しました。州議会議員のロン・キムは、知事のナーシングホーム政策を長い間批判しており、クオモは絶えず彼に電話をかけ、言葉で嫌がらせをし、彼を破壊することを約束したと言います。

知事はキムに言った、「あなたは破壊されるでしょう」。キムはクオモに、それ以上のコミュニケーションはすべて彼の個人弁護士を経由しなければならないと語った。ニューヨーク市長のビル・デブラシオは、クオモ知事にとって、この種のいじめ行為はごく普通のことだと述べました。

隠蔽、脅しに続きセクハラも

セクシャルハラスメントも知事にとっては普通のことかもしれません。2人の若い女性が前に出て、彼らに向かって性的な行為をしたと主張しました。さらに続く可能性があります。クオモは申し立ての独立したレビューを求めましたが、ジェームズ司法長官は彼女がどんな調査も監督するべきであると主張します。

日曜日の夜遅く、クオモは声明を発表しました。「私のやりとりが鈍感であるか個人的すぎる可能性があること、そして私の立場を考えると、私のコメントの一部が他の人に私が意図していなかった方法で感じさせたことを理解しました。」63歳の男性は理解していないので、娘と同じ年齢の女性に不器用でスケベな性的進歩をさせるべきではありません。ここ数日、地元のニュースがクオモのスキャンダルで始まっているので、知事は間違いなく困っています。

CPACで弾劾に賛成した議員を退治

民主党がクオモのためにナイフを出している間、アメリカ保守連合はフロリダ州オーランドで毎年恒例の保守政治活動協議会を主催しました。何十年もの間、CPACは共和党員とあらゆる種類の保守派の重要な集まりでした。今年、共和党設立はCPACに居場所がありません。フロリダ州下院議員のマット・ゲッツは、ドナルド・トランプを非難することに投票した、設立と彼の家の同僚であり会議の議長であるリズ・チェイニーを非難しました」

トランプ大統領の日曜日の午後のスピーチは、CPACの集会のハイライトでした。彼は狂犬病のCPAC参加者のために赤身の肉を持ってきた。トランプはバイデンを非難した、「たった1か月で、私たちはアメリカファーストからアメリカラストになった」「私は新しい党を始めていない」と彼ははっきりと言いました。私は彼らを3度倒すことさえするかもしれない」

Cuomo under fire, GOP establishment fails, Trump rocks CPAC
In November of 2019, several disgruntled GOP operatives launched the anti-Trump Lincoln Project. The organizations’ directors included Steve Schmidt,

第45代トランプ大統領、弾劾に賛成した議員を名指しで批判/マコーネル、チェイニー、キンジンガーに会場からブーイング

2月28日

トランプは、ミット・ロムニー、「リッテ・ベン・サス」、アダム・キンジンガー、リズ・チェイニー、ゴンザレス、ムルコウスキー、キャシディ、コリンズ、ムルコウスキー、キャシディ、トゥーミーなどをリストアップした。

そして、共和党には、トムライス、サウスカロライナ、アダムキンジンガー(ブーイング!)、ダンニューハウス、アンソニーゴンザレス、それは別の美しさだ。フレッドアプトン、ジェイミーエレーラバトラー、プターマイヤー、ジョンカトコ、デイビッドバラダオ、そしてもちろんウォーモンガー、私たちの軍隊が戦うのを見るのが大好きな人、リズ・チェイニー!

参考記事

タイトルとURLをコピーしました