社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ミット・ロムニーは意識を失い黒い目をしていた/マコーネルもそうだった/そこにある共通点・・

スポンサーリンク

ミット・ロムニーは意識を失い、秋に黒い目をした

スポンサーリンク

ミット・ロムニーの黒い目はなぜ

「私は転倒しました。私を無意識に転んだ。しかし、大丈夫」とロムニーは月曜日の夜にキャピトルヒルで記者団に語った。

ユタ州の共和党員は、怪我をしたときに孫たちを訪ねていたと語った。

ロムニーは右目の下に目立った打撲傷を負った状況にユーモアを交えた。

「私はCPACに行きました、それは問題でした」と共和党議員は日曜日に終わった保守政治活動協議会に言及して冗談を言った。

ロムニーは、ドナルド・トランプ前大統領を弾劾するという彼の投票に対する反発を受けた後、イベントに招待されませんでした

「たくさんのステッチ。いくつあるかわかりません。私は医者に何針か尋ねると、彼女は「わからない」と言いましたが、それはすべて私の眉毛と唇を通っている」

Mitt Romney knocked unconscious, suffers black eye during fall
Sen. Mitt Romney was knocked unconscious when he fell in Boston over the weekend, leaving him with “a lot of stitches” and a black eye. “I took a fall. Knocked ...続きを読む
スポンサーリンク

目に怪我をしているのはロムニーだけじゃない

ブッシュやケリー

あなたは何を知っているんだ…狂ってる。ミット・ロムニーの目は黒い。目に怪我をしている他の指導者も覚えておいてください。なんてこったい?誰か非常事態を宣言した?

スポンサーリンク

ミッチ・マコーネルも以前目に見える包帯や手に打撲傷があるにもかかわらず、「心配は無用」と言っていた

2月11日

上院多数党首のミッチ・マコーネルは木曜日に彼の健康についての質問に答えなかった、記者が最近彼の手に打撲傷と包帯が見えるものについて彼に尋ねた後、「懸念はなかった」とだけ言った。

「もちろんそうではない」とマコーネルは、人々が知っておくべき健康上の問題があるかどうか尋ねられたとき、国会議事堂の記者団に語った。


民主党の反対派エイミー・マクグラスと再選を目指しているマコーネル氏は、CNNから直接打撲傷について尋ねられたとき、または他に問題があったかどうかについて、「懸念はない」と述べた。

医者に治療されているかどうか尋ねられたとき、78歳は答えませんでした。

マコーネルの補佐官も、多数派の指導者の健康について何度も尋ねられたとき、追加の詳細を提供することを拒否した。

2019年、マコーネルはケンタッキー州の自宅でつまずいて転んだ後、肩を骨折しました。彼はまた、2003年にトリプルハートバイパス手術を受けました。当時彼のオフィスが発表した声明は、手術が成功したと述べています。(wlky.com)

スポンサーリンク

Twitterの声

うーん、これまでどこで見たことがありますか? ねえ、これらの人の多くはいつもランダムに黒い目をしているようだ、何が起こっているのだろうか?

・あの島関連?

・中の国

・闇の政○

スポンサーリンク

ロムニーもマコーネルもあちら側の人

・ロムニーは不正行為は誤りと反トランプ発言

【11月7日 AFP】米共和党のミット・ロムニー(Mitt Romney)上院議員は6日、大統領選で不正行為があったとしたドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の主張は「誤り」だと述べた。

トランプ氏の選挙不正主張は「誤り」 共和ロムニー議員
【11月7日 AFP】米共和党のミット・ロムニー(Mitt Romney)上院議員は6日、大統領選で不正行為があったとしたドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の主張は「誤り」だと述べた。

・マコーネルは言わずと知れた反トランプのあちら側

第45代トランプ大統領が声明を発表。裏切りのマコーネルを「洞察力、知恵、能力、性格すべてに欠ける!」

・マコーネルは中国ともつながりが

参考記事
タイトルとURLをコピーしました