社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テッドクルーズ議員「これは人道的危機だ」/バイデンの移民政策により、国境に4000人以上の保護者のいない移民が押し寄せる

政治
スポンサーリンク

4000人以上の移民の子供たち

4,000人以上の同伴者のいない移民の子供たちが国境警備隊の管理下にあることをCNNは学び、当局が彼らに適した避難所に収容できるまで国境施設に収容される子供たちの数がさらに増加したことを示した。

子供たちが到着するペースが加速しているため、システムに大きなストレスが加わり、子供たちは刑務所のような施設に長期間放置されています。日曜日の時点で、国境警備隊の管理下にある同伴者のいない子供は約4,200人でした。

子供たちが国境警備隊の監護権に連れて行かれた後、彼らは移民の子供たちの世話を担当する保健社会福祉省に引き渡されます。しかし、コロナウイルスの大流行の中で、避難所は最近まで限られた容量で運営されていたため、部門は流入に対応しようと緊張してきた。

国土安全保障長官は、同伴者のいない移民の子供たちの保護を支援するようにFEMA(連邦緊急事態管理庁)に指示した。

スポンサーリンク

過密な国境施設に拘留されている子供たちは恐怖を感じ、泣きじゃくる/移民の流れは止められない(当局担当者)

週末に、国土安全保障長官のアレハンドロ・マヨルカスは、連邦緊急事態管理庁に、子供たちの受け入れ、保護、移送を支援するよう指示しました。

「これを止めるのは非常に難しいだろう」と当局者は言った。

移民の子供たちを収容するための政権の競争は、貧困と暴力から逃れる人々が来るのを困難にしたドナルド・トランプ前大統領によって実施された政策を覆すことを誓って就任したジョー・バイデン大統領にとっては重要なテスト。

More than 4,000 unaccompanied migrant children in Border Patrol custody
More than 4,000 unaccompanied migrant children are in Border Patrol custody, CNN has learned, marking yet another increase in the number of children held up in ...続きを読む
スポンサーリンク

テッドクルーズ氏のツイート

これは人道的な危機だ

スポンサーリンク

テキサス州アボット知事は国境危機の責任はバイデンが起こしたものと激怒。

3月14日

トランプ政権が打ち出したメキシコ残留政策や、不法移民強制送還政策を撤回した。テキサス州は危機にあるとバイデンを批判

2ヶ月あまりで800人が逮捕。その中には性犯罪者や過激派も。

・国境危機:「100人以上のグループで国に密輸されている家族や同伴者のいない子供」が入国する

テキサスとメキシコの国境で不法に拘留された100人以上の複数のグループ
沿って T.グラントベンソン -2021年3月14日

テキサス州エディンバーグ–リオグランデ渓谷の米国国境警備隊のエージェントは、100人以上のグループで国に密輸されている家族や同伴者のいない外国人の子供たちによく遭遇する。

火曜日の朝、リオグランデシティ(RGC)国境警備局に配属されたエージェントは、主にテキサス州ラグルラ南部の家族からなる100人の不法滞在者のグループを逮捕しました。グループ内には、ルーマニアからの9人の不法滞在者と2人のキューバ国民がいた。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました