社会の話題と反応を発信していくネットメディア

なんと、プロジェクト・ベリタスのジェームス・オキーフ氏のアカウントが永久凍結!/オキーフ氏は今週「CNNのプロパガンダ」のスクープを連発/オキーフ氏は提訴すると発表

政治
スポンサーリンク

ジェームズ・オキーフ氏のアカウント凍結

ジェームズ・オキーフ氏を追放した青い鳥はCNNを保護していると非難される:「彼らは皆、同じチームの一員だ。

プロジェクト・ベリタスの創設者は、来週にも青い鳥に対して名誉毀損の訴訟を起こすことを宣言した。

創設者のジェームズ・オキーフは、ビッグテックの言論弾圧を明らかにするビデオを今後も公開すると「foxのHannity」に語っています。

スポンサーリンク

今週プロジェクト・ベリタスはCNNが大統領選でプロパガンダを行ったというスクープをした

プロジェクト・ベリタスは今週、「#ExposeCNN」キャンペーンを再開し、CNNの技術ディレクターであるチャールズ・チェスター氏がリベラルなネットワークの汚れを暴露する映像を公開した。

チェスター氏は映像の中で、2020年の選挙戦におけるCNNの「焦点」はトランプ大統領を「排除」することだったと主張し、同ネットワークはコロナウイルスの報道を誇張して「大ヒット」視聴率を獲得し、ブラック・ライブズ・マターを「支援」することを目的としているとした。

スポンサーリンク

青い鳥はオキーフ氏のアカウントを永久凍結

木曜日には、Project Veritasの報道を共有していたオキーフ氏のTwitterアカウントが、”フェイクアカウント “を使用した疑いがあるとして、永久的に停止された。

青い鳥のスポークスマンはFox Newsに対し、「プラットフォームの操作とスパムに関するポリシーにあるように、『偽のアカウントを操作して他人を惑わすことはできない』『複数のアカウントを使用して人為的に会話を増幅したり混乱させたりすることはできない』」と述べています。

オキーフ氏は、青い鳥の主張を全面的に否定し、Fox Newsに対し、名誉毀損で同社を訴えることを約束した。

“もうその仕組みを理解していないかもしれませんが… CNNは民主党を選ぶためにプロパガンダを流し、青い鳥はCNNを守るために妨害する。この時点で、@CNNと@青い鳥の両方が民主党のスーパーPACとしてFECに登録しなければならないはずだ」と付け加えた。

スポンサーリンク

保守メディアは大批判

“ニューヨーク・ポスト紙のレポーター、ジョン・レヴィンは、「CNNがこれを実現するために青い鳥にどんな脅しをかけたのか気になるところだ」と言った。

“デイリー・コーラーのソーシャル・メディア・アソシエイトであるグレッグ・プライスは、親トランプ派のミーム・クリエーターに対する青い鳥の業務停止処分を思い出しながら、「青い鳥は、赤ん坊を使ったCNNのパロディが流行った直後にカープ・ドンクタムを禁止し、CNNの従業員のビデオを公開して会社に恥をかかせたジェームズ・オキーフを禁止した」と書いている。

CNNスタッフによると、ネットワークは視聴率のためにコロナウイルスに焦点を当て、”ネットワークのトップ “はしばしばデス・トラッカーを求めているという。

スポンサーリンク

ジャーナリストも批判

“CNNにとって恥ずかしい隠しカメラ映像の最新版が公開された後、@JamesOKeefeIIIはTwitterから永久追放された。また、@Project_Veritasのアカウントも最近追放された。これは、ビッグテックがリベラルな企業メディアと協力して、挑戦者を打ち負かす方法だ」とジャーナリストのアンディ・ンゴは書いている。

青い鳥は@JamesOKeefeIIIを停止しました。彼は何のポリシーにも違反していない。しかし、彼の報道は@CNNの偏向報道を暴き、青い鳥の友人たちはそれを許すことができなかったようです。誰もがアイデアや情報を瞬時に創造し、共有する力」を与えることに何が起こったのだろうか、@jackは?” Live Action」の社長であるライラ・ローズは、青い鳥のCEOであるジャック・ドーシーに呼びかけました。

元CNN寄稿者のスティーブ・コルテスも問いかけた。”青い鳥はCNNを守るために介入するのか?”このニュースを受けて。

Twitter accused of protecting CNN after tech giant bans James O'Keefe: 'They're all on the same team'
Critics accused Twitter Thursday of banning Project Veritas founder James O'Keefe from its platform over the right-wing guerilla news outlet's damning exposé of...続きを読む
スポンサーリンク

4月15日、ジェームス・オキーフ氏は、CNNディレクターが「トランプを退陣させるためにプロパガンダをした」とツイートしている

・プロジェクト・ベリタス、ジェームス・オキーフ氏のツイート

CNNディレクター、“世界を変える “ための “人を操る技術 “を実践していることを明かす

“COVID”?視聴率は絶好調だよね?だからこそ、私たちは常に死者数を横に並べているのです。“公平なニュースなど存在しない”

プロジェクト・ベリタスはCNNの証拠となる映像を公開したた

CNNのスタッフは、2020年の大統領選挙におけるCNNの政治的動機について、覆面ジャーナリストに率直に語り、左派のCNNがドナルド・トランプ前大統領の敗北に貢献したことを自慢し、自分の雇用主を「プロパガンダ」とさえ呼んだ。

スポンサーリンク

4月14日、ロジェクトベリタス、ジェームス・オキーフ氏のツイート

BREAKING: Part 1 – CNNディレクターは、ネットワークがトランプを大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」に関与していたことを認めている…「我々の焦点はトランプを大統領の座から引きずり下ろすことだった」…「私がCNNに来たのは、その一部になりたかった(貢献したかった)からだ」。

「速報:CNNディレクター、CNNによるマットゲッツ議員の報道は「プロパガンダ」であることを明かす

“もし議題が、今すぐマットゲッツを捕まえることだとしたら、彼はこの共和党のようなものだ。彼は民主党にとって問題だ…だから我々CNNは、彼を傷つけ続けるためにこれらの記事を流し続けるつもりだ

参考記事
タイトルとURLをコピーしました