社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【衝撃告発】FOXの司会者タッカー・カールソンが番組で「バイデン政権が、番組を放送停止させようとスパイ監視している」と衝撃の告発/カールソンは1/6の暴動は、FBIが関与していたと放送していた

政治

ニュースマックスリポーター、ベニー氏

衝撃:タッカー・カールソン ある内部告発者が、NSA(アメリカ国家安全保障局)が彼の「電子通信」を監視していて、彼の番組を放送停止にするためにそれをリークしようとしていることを伝えてきた。

タッカー・カールソン、NSAのスパイ行為を告発

フォックス・ニュースの司会者であるタッカー・カールソン「バイデン政権が自分の番組を放送停止にしようとしいる」

フォックス・ニュースの司会者であるタッカー・カールソンは、バイデン政権が自分の番組を放送停止にしようとして、自分を「スパイ」していると非難した。

カールソン氏は月曜日、「政府の内部告発者が、国家安全保障局が彼らの電子通信を「スパイ」しており、「この番組を放送停止にするために、それらをリークすることを計画している」と視聴者に語った。

カールソンは、この内部告発者が、自分のテキストメッセージや電子メールから直接得た、彼のチームが取り組んでいるストーリーに関する情報を繰り返し伝えたと言う以外には、何の証拠も示しさなかった。

「NSAがアメリカ市民をスパイするのは違法だ」と主張した後、「バイデン政権は我々をスパイしている」と述べた。

NSAが自分の電子通信を秘密裏に傍受していると非難したカールソンは、「その情報源は他にはない」と主張した。

情報公開請求を行なったが調査できるのは議会だけだ

平均視聴者数が数百万人の番組を持つカールソン氏のチームは、NSAや他の機関が彼の番組について収集したすべての情報を求めて、情報公開請求を行ったという。また、NSAとFBIの報道機関にもコメントを求めたという。

「返事はあまり期待できません。これが通常の流れです。情報機関に透明性を持たせることができるのは議会だけであり、彼らは直ちにそれを行うべきだ」と述べている。

野党のジャーナリストを監視することは、民主主義とは相容れない。もし彼らが私たちにそれをしているとしたら、そしてまた、彼らは間違いなく私たちにそれをしているとしたら、彼らはほぼ間違いなく他の人にもそれをしているでだろう。これは恐ろしいことで、すぐにでも止めなければならない」とカールソンは締めくくった。

カールソンは、NSAのスパイ行為を非難する前に、約2週間前に行った、1月6日に起きた連邦議会議事堂での暴動について、公開されている起訴状の文言を引用して、FBIは議会への攻撃を「予見」していたようだと述べた。カールソンは、週末に話を聞いたFBI捜査官たちが「それが事実であることを確認した」と述べた。

カールソンは、あるFBI捜査官の言葉を引用して、「FBIには、あの群衆の中に情報源があった。それは100%確実だ」と述べている。

Tucker Carlson accuses NSA of spying on him - Washington Examiner
Fox News host Tucker Carlson accused the Biden administration of "spying" on him in an attempt to take his show off the air.He told his audience on Monday a gov...続きを読む

カールソンは1/6の暴動は、『FBIの工作員が国会議事堂への攻撃を組織していた』と放送している(6/16)

16 June 2021

「1月6日の暴動は政府が計画したものだ」と主張するタッカー・カールソン氏

・フォックスニュースの司会者であるタッカー・カールソンは、1月6日に行われた400人の逮捕者について語った。

・なぜ多くの起訴状に「未起訴の共同謀議者」と書かれているのかを問いかけた。

・カールソンは、それらの人々はFBI捜査官であり、攻撃の計画を推進したと述べた。

・議事堂で撮影された1万時間の映像が公開されなかったのはそのためだと述べた。

・カールソンは、アシュリ・バビットを殺害した警官の名前が公表されていないことにも疑問を呈した。

参考記事

【トランプ大統領声明でマコーネルを大批判】ミッチー・マコーネルは、相棒のビル・バー元司法長官と結託して、不○だらけだった選挙を、バイデンのためにできるだけ早く終わらせ、封印しようとした!
新着:トランプ声明 「ミッチ・マコーネルが本来のように大統領選を戦っていたら、今頃は彼が止められないことを証明した段階的な法案のすべてに大統領の拒否権が与えられていただろう。言うまでもなく、彼はジョ...続きを読む
【CNN、瀕死状態】CNNの「平日生放送のメインニュース番組」は1月以降、「75%」という驚異的な勢いで視聴者数を減らしている/6月はFOXの1/3の視聴者数しかない
ドナルド・J・トランプ大統領声明 - 2021年6月28日 ICYMI: Ratings Alert: CNNの'The Lead with Jake Tapper hashed the stag...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました