社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】米国民の怒り:バイデン、「アフガンの質問には答えるつもりはない」と逃亡宣言。演台を叩いて去る/ネット「机を叩きたいのはこっちだ」「亡くなった英雄たちにもご遺族にも失礼だ!恥を知るがいい!」「演台を叩くとは無礼だ。思いやりのかけらもない」

事件

バイデン、アフガニスタンでの質問を拒否し逃亡

バイデン:「私は質問をするつもりはありませんが、どうぞ…。今はアフガニスタンについて答えるつもりはない」

バイデンはアフガニスタンについての質問を拒む

Biden Refuses To Answer Reporter's Question On Afghanistan

“私は質問を受けないことになっているが、どうぞ” バイデンは発言の最後にそう言った。

“Mr.President, on Afghanistan-” ブルームバーグニュースの記者、ジェニファー・ジェイコブスが始めた。

「アフガニスタンについては今答えるつもりはない」とバイデンは言った。

Biden Turns Back On Reporter Who Asks Him About Afghanistan: ‘I’m Not Going To Answer Afghanistan Now’

バイデン、アフガニスタンに関する記者の質問に答えず

2021年8月29日

バイデン大統領は、8月31日の米軍全撤退の期限が近づく中、アフガニスタンに関する記者の質問への回答を拒否した。

バイデン氏は、ルイジアナ州に上陸する前にカテゴリー4にまで弱まったハリケーン「アイダ」への対応について話し合うために連邦緊急事態管理庁を訪れていた。

「私は質問を受けないことになっていますが、どうぞ」とバイデン氏は記者に言った。

記者は「大統領、アフガニスタンについて…」と話し始めた。記者が質問を終える前に、バイデン氏は記者を切り捨てた。

「私は今、アフガニスタンについて答えるつもりはない」と言って、バイデン氏は立ち去った。

VIDEO: Biden refused to answer reporter's question on Afghanistan
On Sunday, President Biden refused to answer a reporter's question about Afghanistan, as the deadline for withdrawing all US troops on August 31

ネットの声

質問を受けないことになっている???!! ??彼は大統領だろう!

彼は欲求不満でそれについて話す時間がないかのように、演台に手を叩いた?!とても無礼で、思いやりや人間性の感覚がない。

ここでの問題は、彼がアフガニスタンへの回答を拒否したということではなく、「私は質問に答えるつもりはない」と言ったという事実です…これは大統領ではない。

バイデンは上司に質問を受けるなと言われたんだろう。

バイデンはアフガニスタンについてまだ1つも質問に答えていない。

亡くなった英雄たちのご遺族に失礼で無礼だ!恥を知るがいい!

参考記事

【音声あり】45thトランプ大統領「海兵隊員の母親は梅田を腑抜けで痴◯症のクズ」と呼んだ/アフガンで戦士した米海兵隊員の母親が、泣きながらバイデンを批判/無能で痴◯症のクズの梅田が20歳の息子を4に追いやった。トランプだったらあり得なかった。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「腑抜けで痴○症のクズ」。カブール空港の攻撃で死亡した海兵隊員の母親は..." コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏 ...続きを読む
アフガニスタンでの失敗に「説明責任」を求めた海兵隊司令官が職務を解かれる/海兵隊大隊長がFacebookで「外交政策レベルでの無能さに腹が立つ」「全員避難させる前に空軍基地を撤退したのは明らかな間違いだ」
アフガニスタンでの失敗に「説明責任」を求めた海兵隊司令官が職務を解かれる August 27, 2021 フェイスブックで、海兵隊大隊長のスチュアート・シェラー中佐は、カブールでの爆発で米軍1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました