社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ICU(集中治療室)の医師が悪夢のようなワク◯ソによる傷害について、FDA(米国食品医薬品局)とCDC(米国疾病対策センター)に衝撃的な手紙を出し議論を呼ぶ/手紙ではワク◯ソで、四肢麻痺、肺炎、多臓器不全等、健康な人が重篤で致命的な傷害(nationalfile)

コロナ
スポンサーリンク

ICUの医師が悪夢のようなCOVI◯-19ワク◯ソによる負傷をFDAとCDCに書簡で伝えたが、弁護士は当局からの返答がないと主張

スポンサーリンク

ICUの医師が悪夢のようなワク◯ソの被害を語る FDA、CDCへの手紙の中で、弁護士は各機関が回答していないと語る。

2021年10月12日

カリフォルニア州のICU(集中治療室)の医師であるパトリシア・リー博士は、米国食品医薬品局(FDA)と米国疾病予防管理センター(CDC)に衝撃的な手紙を出し、議論を呼んでいる。

ワク◯ソによる傷害を、過去20年間の医師としての仕事よりも多く観察したと主張した。

この手紙の中で、彼女は「全く健康な人が重篤な、しばしば致命的な傷害を受けている」ことを観察したと述べています。その中には、「四肢麻痺を引き起こす横髄炎、ニューモシスチス肺炎、多臓器不全、脳静脈洞血栓症、産後出血性ショックと敗血症性ショック、播種性CMVとCMVウイルス血症」が含まれている。

スポンサーリンク

カリフォルニア州のICU医師であるパトリシア・リー博士は、9月28日、FDAとCDCに宛てた書簡を発表し

この書簡では、過去20年間の医療現場での仕事を通じて、これまでに経験したことのないほど多くのワク◯ソ関連の被害を観察したと説明している。

この手紙の中で、リー博士は「忙しいICUで患者を治療した今年の個人的な経験は、ワク◯ソの安全性に関する連邦保健当局の主張と一致しない」と指摘しています。

リー博士は、これまでの医療経験の中で、「今年になるまで、これほど多くのワク◯ソ関連の怪我を目の当たりにしたことはなかった」と述べています。

彼女は手紙の中で、「このようなことを認めるのはつらい」としながらも、ICUで働いていたときに観察した事実を「良心の呵責によって述べざるを得なかった」と述べている。

スポンサーリンク


そして、“私が直接観察したワクチ◯関連の傷害の例 “をいくつか挙げている。彼女は、「私の臨床判断では、これらの傷害はいずれもワク◯ソによって引き起こされたと考えています」と述べた。

リー博士は、手紙に書かれた「詳細な患者の約半数」がその後死亡したことを指摘しています。「生き残った患者は、長期にわたる後遺症と生活の質の低下に苦しんでいる」と書いている。

「私はもはや、ワクチ◯によって引き起こされている深刻な害を黙って受け入れることはできません」とリー博士は締めくくった。

「この手紙に対する反応が、私に焦点を当てるのではなく、むしろ、間違いなくあなた方が見落としているか、無視することを選んでいる、これらの製品の重大な安全性の問題に取り組むことに焦点を当てることを、私は心から望みます」(nationalfile抜粋)

ICU Doctor Describes Nightmarish COVID-19 Vaccine Injuries In Letters To FDA, CDC, Lawyer Says Agencies Haven't Replied - National File
"I can no longer silently accept the serious harm being caused by the Covid-19 vaccines," wrote Dr. Patricia Lee, MD.
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】国境責任者のカマラ・ハリスは、メキシコで行われたバイデン政権とメキシコ政府の「国境危機」についての会議を欠席し(国務長官、国土安全保障長官、連邦検事総長は出席)、ニュージャージー州のパン屋を訪れたり、ビンゴゲームを楽んだりし、非難轟々を浴びる
国境責任者のカマラ・ハリスは、メキシコで行われた麻薬カルテルへの反撃方法についての会議を欠席、ニュージャージー州のパン屋を訪れた カマラハリスはメキシコでの注目を集める国境警備会議をスキップし、代わりにニュージャージーでビンゴをプレイ...続きを読む
国防総省のワクチン義務化の期限が近づく中、米軍の何十万人もの兵士がワクチン接種を受けていないと報じられる/報道官は部隊の規模が大きく、地理的に分散しているためと述べるも、接種について疑心暗鬼に陥っている兵士も
米軍の何十万人もの兵士がワクチン接種を受けていないと報じられる。 米軍の何十万人もの兵士がワクチン接種を受けていないと報じられている。 2021年10月10日 国防総省の最初のワクチン義務化の期限が近づく中...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました